モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルをどう付けていいのかわからない・・・

<<   作成日時 : 2012/02/15 00:48   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は(日付が変わりましたが)バレンタインデーでしたね。

先週末に9日に5歳になったつくしの記事をUPしかけて
途中で不具合で消えてしまい、気乗りがしないままだったのですが
皆さんにお話しないといけないことができてしまいました。



14日未明に小梅が旅立ちました。




朝、ご飯をあげようと小屋をのぞくと家でぐったりしている小梅・・・
もう何度呼びかけても起きませんでした。

前日ご飯を食べなくて、夜に強制給餌をしてもなぜか食べない状態でした。
給餌食をおいしくしようと、いろいろ準備して待っていたのに・・・

先代のてんを亡くした時は、弱っていくのを看取ったため
ずっと泣きながら側にいたのですが
もう亡くなっている状態の小梅を受け入れる事が難しくて・・・

これまでずーっと通院して大変だったから
いいコだった小梅は、最期くらい長患いせず
逝ってしまったのかもしれません。


すみません・・・なんだか訳がわからない文章になりました。



明日(今日15日)お葬式の予定です。

また落ち着いたら、記事にしたいと思います。

取り急ぎご報告まで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃん ほんとに最期まで頑張ったんですね。
寝ているうちに 虹の橋を渡っていったのでしょうね。
てんお兄ちゃんと会って モリモリ食べて走り回っていることでしょう。
2モルで ぽんきちさんのお話で盛り上がってますよ。ぽんきちさんちの小梅ちゃんで幸せなモル生だったと思います。
お辛いこととお察しいたします。ゆっくりとお元気になられてくださいね。
小梅ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
nokko
2012/02/15 09:37
小梅ちゃん…。
でもぽんきちさんの愛情をたっぷり受けて、
幸せだったと思います。
まだぽんきちさんの周りをウロチョロしてるのかな。
ぽんきちさんの辛い気持ち、痛いほど解ります。
タカポン
2012/02/15 12:33
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、亡くなってしまったんですね…ご冥福をお祈りいたします。
小梅ちゃんは本当によく頑張ったと思います。
ぽんきちさんに飼われて、幸せなモル生を送ったことと思います。
最期を看取れなかったのは悔いが残るかもしれませんが、それが小梅ちゃんの優しさなんだと思います…迷惑をかけたくなかったんでしょう…
辛いでしょうが、ぽんきちさんが悲しんでると小梅ちゃんも心配でしょうから、ユックリでいいですから元気になってください。
天国ではうちの女王様とも仲良くしてほしいですね。
toy
URL
2012/02/15 20:23
こんばんは。ご無沙汰しています。
小梅ちゃん、ずっと頑張っていたんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
最期を看取れない事のぽんきちさんの辛さ
本当に分かりすぎて胸が痛いですが、
苦しい姿を見せてぽんきちさんに辛い思いを
させてくないという小梅ちゃんの最後の
気遣いなんだと思います。
しばらく思い出すたびに涙が出てしまうかも
しれませんが、焦らずゆっくり元気になって
下さいね。
さおり
2012/02/15 23:15
(ToT)(ToT)(ToT)
美モルな小梅ちゃん(T_T)
沢山頑張りましたね。
ぽんきちさんも頑張りましたよ。只ただ悲しいです。バレンタインに虹の橋を渡るなんて…ぽんきちさんの事LOVEなんですね、小梅ちゃん。
小梅ちゃん江
ワガママなうちのいちごと沢山遊んであげてね☆
痛い思いはもぅ大丈夫だから、思う存分駆けっこしてね(ρ_;)
いっぱい葉っぱ食べるんだよ。
てん君とも仲良くね。
いっぱいいっぱいアリガトウ。
いちご・つくしMAMA
2012/02/17 22:55
小梅ちゃん、今までかわいい姿、そして頑張る姿をいっぱい見せてもらいいつも癒しをいっぱいもらっていました。本当にありがとう。
虹の広場にはお友達もいっぱいいるからね。
おいしいご馳走もいっぱい食べてね。
ぽんきちさんちのこになってたくさんかわいがってもらえて幸せだったと思います。
小梅ちゃんのとこ忘れません!
みなを
2012/02/18 09:41
小梅ちゃん今まで本当にありがとう。ぽんきちさんに可愛がってもらって、小梅ちゃんは本当に幸せだったと思います。治療も一生懸命に頑張って、偉かったよ。ぽんきちさん、おいちゃんさん。お辛いと思いますが、元気出してくださいね。
すかっこチョコ
2012/02/18 12:46
こうめちゃん
いままで ホントにたくさん
ありがとう
ちょこちょこ
みんなの先頭になっておうちに帰っていく
こうめちゃんのかわいいおちり
ピンクのおはな
いつも たくさん 元気をいただきましたよ
ありがとう〜


ぽんきちさん
しんどいでしょう
どうぞ お心穏やかにお過ごしになりますよう
お祈りいています

あんずちゃん&つくちゃん&つばちゃん
ぽんきちさんを
よろしく ね
morutibi
URL
2012/03/20 19:22
ぽんきちさんお久しぶりです。
お体の調子はいかがでしょうか…?

小梅ちゃん、旅立ったんですね。
天国でもるたんと出会ってるといいな…。
ご冥福をお祈り致します。
しろうさぎ
URL
2012/03/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイトルをどう付けていいのかわからない・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる