モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年目です

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

また大変ご無沙汰しています 
プライベートで色々ございまして・・・

そしてまたコメントをいただいた、ちぃママさん、まるぶるさん、大熊 柳之介さん
モルちびさん、ふたばさん(はじめまして♪)ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
いつもコメントをいただくお友達の皆さんも本当にありがとうございました。

ブログを見て下さって、小梅のことをずっと見守ってくださってた方が
たくさんいらしたんですね。とってもうれしいです

小梅がいなくなって3ヶ月になりますが
あんず・つくし・つばきは元気にしています。

あんずは6歳を超えて、なぜか再び毛がふさふさになってきました
つくしはちょっと小さくなっていますが、出血も無く過ごしています。
つばきは相変わらず凶暴でダンナの手には生傷が絶えません

さて、ウェブリブログから連絡があって(なければ忘れていました
5/17にブログ開設6周年=あんずお迎え6周年になりました 

ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます 

最近はすっかり更新は怠けていますし、せっかくお友達もたくさんできたのに
コメントは返していないし、ブログの訪問はできていないし・・・
友達甲斐のないぽんきちのブログですが
時々ふらっと寄っていただけるとうれしいです 

では3モルご覧ください

画像

あんずは掃除の間、なぜかこんな風にダラけて待っています 

画像

つくしはちょっとショボショボしています

画像

つばき。もうすっかり夏モードでダラダラしています

これから暑くなりますから、皆さんのモルちゃんも元気に乗り切ってほしいです 

体重 3/27〜5/19 あんず:1046g〜1055g つくし:840g〜813g つばゴン:1051g〜1116g

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん
お体・体調をくれぐれも 守って下さいね
あんずちゃん
6歳を4桁守って^^
すごい〜しかも ふさふさですね
つくちゃん
暑くなりますよ〜
たくさん食べてね〜
つばちゃん
その調子その調子^^
つばゴンちゃんのお名前を守って下さいね^^

今日はみなさんに逢えてとても嬉しい〜
morutibi
URL
2012/05/21 09:52
ぽんきちさん、マイペースでブログ続けてくださいね。
みんな元気そうでよかった〜。

わたくし事ですが、我が家の愛もるのなると巻が3月13日に亡くなりました。今頃は小梅ちゃんとも仲良くしてくれているといいなあと思ってます。
モルがいなくなって毎日がとってもさみしいです。

またブログに遊びに来ますのでよろしくお願いします〜。
みなを
2012/05/21 11:26
お久しぶりです〜。
あんずちゃん、つくしちゃん、つばきちゃん。
皆元気そうで何よりです!
日記はあまり無理しないように、更新してくださいね。
でも久しぶりに見られて、嬉しかったです(^^)
タカポン
2012/05/21 12:24
お久しぶりです♪
ぽんきちさん♪
モルズも元気そうで何よりです♪
たまにでも更新されると嬉しいです♪
6年なんですね!おめでとうございます^^**!
未熟な私は遅々に知りましたが、凄いですね☆
これからも時々でいいんでモルズの可愛い写真見せてください
m(_ _)m
ちぃママ
2012/05/21 20:44
ぽんきちさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)
ブログ&あんずちゃんお迎え6周年、おめでとうございます(^^)
6年と言葉にするのは簡単ですが、実際はすごいことですよね!
僕のブログは6月で5年になりますが、負けないように頑張りますよ〜!
そちらはもう暑いでしょうから、体調には気をつけてくださいね〜!
モル達も元気に過ごせることを願っております!
toy
URL
2012/05/21 20:50
初めまして、突然のコメント失礼します。

6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
お誘いのコメントさせて頂きました。

げっしー祭り公式サイト
http://nezuken.org/gessisai2012top.html

より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを記事を御覧ください
バナーもアップしてあります
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html
poin
URL
2012/06/03 18:38
今晩わぁ☆
遅くなりましたが、6周年おめでとう御座いま~す\(☆o☆)/
私がぽんきちさんに出会えたのはカレコレ…
あんずちゃん・つくしちゃん・つばきちゃん、みんな元気で良かったぁ。あんずちゃんのモワモワ感が増すなんてタマラナイ(≧∇≦)ノシ
ぽんきちさんとおぃちゃん、無理なさらず生活して下さいね。
いちご・つくしMAMA
2012/06/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7年目です モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる