アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「災害」のブログ記事

みんなの「災害」ブログ


お誕生日おめでとう!あんず!!

2011/03/28 01:13
すっかりゆるゆる更新になってしまった私 

毎年恒例の花粉症もスギからヒノキにシフトして、ぐずぐずが増しています
でも、こちらは桜の季節到来
まだ寒いのであまり開花は進んでいませんから、今年は長く楽しめそうです。


さてさて、遅くなりましたが

3月25日、あんずがなんと 5歳 の誕生日を迎えました 

画像

あんず<5さいになってもあんずはマイペースよ〜
おコタはほかほかできもちいいのよ〜


相変わらず、す巻きライフを満喫中です

病気は抱えたままですが、相変わらず食欲は旺盛で
1キロ超えもキープ中
来年のこの日が無事に来る事を祈りつつ
健康管理にさらに気を付けたいと思います
皆さん、見守ってて下さいね

画像

あんず>ほよ〜よろしくね〜

体重 20日 あんず:1053g 小梅:786g つくし:962g つばゴン:1062g
    21日 あんず:1043g 小梅:807g つくし:962g つばゴン:1088g
    22日 あんず:1043g 小梅:807g つくし:961g つばゴン:1077g
    23日 あんず:1023g 小梅:791g つくし:927g つばゴン:1070g
    24日 あんず:1031g 小梅:804g つくし:958g つばゴン:1076g
    25日 あんず:1027g 小梅:801g つくし:948g つばゴン:1072g
    26日 あんず:1029g 小梅:795g つくし:930g つばゴン:1071g
    27日 あんず:1069g 小梅:809g つくし:956g つばゴン:1081g

昨日から花粉症さらに悪化;マスクしてても鼻水が落ちてきます;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


<皆様へ>
私が所属しています、日本愛玩動物協会などの動物愛護団体が
現在「緊急災害時動物救援本部」を立ち上げています。
東日本大震災の被災地での飼い主さんや動物達についての状況
また、様々な支援についての情報がありますので
必要な方や関心のある方は是非ご覧下さい。 

携帯の方はこちらからご覧下さい。
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


3月20日

2007/03/21 00:07
福岡西方沖地震から2年が経ちました。
こちらのTVはその特集ばかりやっています。

福岡って地震が少ないと子供の頃から高をくくっていました。
が、突然の大地震。
初めての体験に戸惑うばかりでした。
私の家は福岡市から少し離れていたので、多少飾り物が倒れた程度で済みましたが
市内の友人の家は悲惨な状況だったそうです。

実はあの日、私は福岡市の繁華街「天神」に友人と出かける予定にしていました。
が、当日の朝、頭痛がひどくキャンセルの連絡をすると、友人も同じく頭痛だったそう。
そのまま出かけていたら、ガラスの雨に遭っていたり、帰宅難民となっていたかも・・・
ケータイもつながらない、交通機関もマヒ・・・と、考えるとぞっとしました。

一番心配だったのは情報を新聞でしか仕入れないアナログダンナ・・・
休日にケータイの電源は入れることはないし、下手するとTVも見ない(涙)
難民になっても「遅いなぁ・・・」くらいにしか思わなかったハズ
常々ダンナにはよく言ってきかせていますが(汗)

今日は地下鉄サリン事件、イラク戦争が起こった日。忘れてはいけない日ですね。

「天災は忘れた頃にやって来る」

皆さんもお気を付け下さい!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


トップへ | みんなの「災害」ブログ

モルモット大好き! 災害のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる