生牧草

今日も・・・
でも、土砂崩れはなく、通勤ルートは無事でした。
また夜中に降るらしいです・・・

あんず、注文した1キロの生牧草を1人でせっせと食べています。
なくなるとおねだりの小さい声が聞こえていて、

冷蔵庫が開くと同時に絶叫に変化!

もう、注文しなきゃ・・・ 今回はチモシーでしたが、よく食べています。

生牧草は1キロでも多いので、3等分して鮮度保持袋に入れて、
冷蔵保管するとそこそこ日持ちします。
あまり食べない時や弱ってきたら、干して乾燥牧草にします。
タダのネコジャラシを取りたいけれど、生牧草だとずっと発送されません。
はやく梅雨明けしてくれー!

体重:780g

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

aimo
2006年07月21日 00:42
ぽんきちさん、こんばんは。
また夜中に雨が降るとは心配です。土砂崩れの被害、たくさんでているみたいなので気をつけてくださいね。
あんずちゃん、一人で1㎏とはすごいですねっ!
タダのねこじゃらし・・・魅力的ですよね(笑)
うちも、梅雨明けしたら生牧草購入しようかな~
まめ
2006年07月21日 21:16
あんずちゃん、絶叫しちゃうんですねw
うちの、モルズにも、生牧草を買おうかなぁ。。。
でも、うちも凄いんです!べーの絶叫がw
ミロは、短い足で踏ん張って、仁王立ちアピールは凄いけど、あんまり鳴かないのですよ^^

ダライ・てんちゃんと出会えなかったですか。。。
こーゆーのって、出会いたい!と思ってもなかなか会えず、もう諦めよう。と思ったら出会ったりするんですよね^^;
気長に待って、運命の出会いがあります様に☆
ぽんきち
2006年07月22日 00:00
aimoさん、こんばんは。
今日、また生牧草注文しました。乾燥牧草もなくなってきたので注文しないと・・・
生は乾燥より重いので、1キロも量は少なくなりますけどやはりよく食べたって感じです。
生牧草、梅雨明けまで発送できないので、ネコジャラシ・タンポポのタダ野草でしばらく乗り切る予定です。
ぽんきち
2006年07月22日 00:05
まめさん、こんばんは~
べーちゃんも絶叫なんですね。女の子は男の子とおねだりのやり方が微妙に違っているのかな?ミロたんもみたいですが、てんもやたら立ってアピールしてましたねー。
ダライ・てんは明日懲りずに再捜索へ出かけようかなと検討中です。

この記事へのトラックバック