集中豪雨

ただ今すっごい大雨です。
本当ここはよく雨が降り、大雨も多く、夏は暑く、雷雨もあるし、台風もよく来て、冬寒い。
と、厳しい自然環境にさらされているトコだと思います。
唯一、地震がほとんどなかったのに大きい地震にも遭ってしまった・・・
でも、好きな場所。頑張って住みまーす!

あんずにそろそろ生牧草をあげてみようかと考えています。
食べてくれたらいいけど、気に入らないと乾燥牧草にしなければ・・・
結構なんでも食べてくれるので、大丈夫かな?
でも、天候悪いと発送遅れるんだった・・・

体重:711g



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たま
2006年07月05日 22:28
ぽんきちさんって福岡にお住まいでしたっけ?私の出身は福岡なんですよ~。高校生まで住んでいて、大学生のころまで実家がありましたから、今でも気持ちは博多っ子ですぅ。
去年の地震はほんとうに驚きました!まさか福岡で地震なんてね~。天神ビルの窓ガラスには驚いたなぁ。。。
ぽんきち
2006年07月05日 22:33
えーーっ!!たまさん、福岡の出身なんですか!?世間って意外と狭いかも・・・
「天神ビル」がわかる方だった!!
私は県内でも、田舎の方です。どこかは秘密♪
こて
2006年07月05日 22:50
こちらを何度か拝見したおりました~

初めてカキコさせていただきます。
あんずちゃん、すくすくと育っていますね。
マーモはこのところ、目やにが少し多くて元気がなかったんですが、今日はまた復活していました。

実は私も福岡に住んだことがあります。
4ヶ月だけなんですけどね~
「天神」時々遊びに行きましたよ。

「かわたろう」というお店のイカのお刺身が忘れられません。お皿の上で動いてるんですよね~
ぽんきち
2006年07月05日 23:25
こてさん、いらっしゃいませ~♪
あんず、すくすくというよりどんどんと大きくなっております。
マーモちゃん、このまま順調に回復するといいですね。
こてさんも福岡いらっしゃったんですね^^
「河太郎」は佐賀の呼子直送のイカの生き造りが有名ですよね。しばらくそんなごちそう食べてない(涙)
たま
2006年07月06日 22:58
いいですね~、福岡の魚。福岡の食べ物は安くておいしいですよぉぉぉぉ。ほんとぉにっ!
今では数年に1回、法事などで帰りますが、2泊3日くらいで食べ歩きに忙しいです。あぁ、福岡に帰りたい…。

最近の福岡は水害もひどいようなので気をつけてくださいね~~。

この記事へのトラックバック