食生活

小梅もあんずも生牧草を食べまくっています。
あんずはあげるとすべてのモノを食べつくします。恐ろしいモルです。
前のてんは野菜もペレットも残していたので、信じられません!

小梅は小さいためか、やはり全部は食べていません。
でも、ビタミンCや乳酸菌のタブレットはちゃんと食べていますよ!
えらい、えらい!^^

でも、皮膚病はどうしても治療に時間がかかりますよね。
今日、足と鼻に小さなカサブタができていました。
新しいものはもう出来ないでよ~!!

体重 あんず:1043g 小梅:440g(順調に増えてはいます)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たま
2006年10月24日 21:14
あんずちゃん、大食漢?ですか?(笑)繊細なココロの持ち主でも食欲には勝てませんね…。(うふふ)
小梅ちゃんはちょっと心配ですね。でも食欲などに影響がなくて本人が元気なら、少し気長な気持ちで頑張ってくださいぃ~~~!
aimo
2006年10月24日 22:15
うちも今朝、生牧草が届きました!
夏場と違って青々としておいしそうですよね♪
小梅ちゃんの皮膚病は違う部分にも移りやすいんですかね~?
ぽんきち
2006年10月24日 23:03
たまさん、こんばんは~
あんずは常に食べておかないと不安なのかな?と思います。おかげで大きくなりすぎてしまった・・・
小梅、皮膚病なのにとても元気です。早く治って欲しいなぁ。
ぽんきち
2006年10月24日 23:08
aimoさん、こんばんは~
生牧草、中牧は青々しているのか・・・
今度頼んでみようかな?
小梅の病気は些細な傷が悪化して、カサブタになっているように感じます。まぶたにもあったのですが、カサブタ取れたら普通の皮膚になっているんですよ!

この記事へのトラックバック