早く~

生牧草が無くなり、はや2日・・・
あんずも小梅もおねだり鳴きが続きますが、無視。(ひどい私;)
今回は中牧さんから取ってみることにしました。
遠くからやってくるので、明日になりそうです。

他の牧草屋さんからもらったイタリアンの種を蒔いて育てています。
枯らし屋の汚名返上なるか!?

明日はペットショップへお買い物です♪
かわいいモルがいたらどうしよう・・・

体重 あんず:1023g 小梅:484g

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さわ
2006年11月03日 01:03
私は中牧さんのしか買ったことないんですよ~!こないだは毎日頑張ってあげたんですが、やっぱり最後はちょっと傷んでしまいました…(>_<)あげ方がけち臭い私<(_ _)>

かわいいモルがいたら… ときめいちゃいますよね!!初めは私もどんどん飼ったら、みんなに愛情がいかないかなと心配でしたが・・ 全然心配なしです!とっても楽しいですよ!
ぽんきちさん、是非…(*^_^*)
aimo
2006年11月03日 14:35
おっ、さわさんもおすすめしちゃってますね(^_-)-☆ ぽんきちさん!4モルまではいかなくても3モルなら!!(笑)
私も燕麦とイタリアン育て中です~
toy
2006年11月03日 15:36
ぽんきちさん、こんにちは。
生牧草、いろんなところで大人気のようですね!僕も今度注文してみようと思います。
おっ!もしかして3モル目をお迎えですか?ブログで発表すると皆さんにあおられますよ(^^)…僕もそのうちの一人ですが(^^;)
たま
2006年11月03日 20:43
中牧さんはイタリアングラスが多いんですが、プイプイさんにはあまり好評ではありません。期間限定のチモシーだとたくさん食べます。なので生牧草は年に1~2回しか食べない経済的なお嬢さんで助かってます。
あんずちゃんたちのようにグルメさんだと大変ですね。冬も生牧草って販売しているんですか?

かわいいモルがいたらブログのタイトルを「もるさんbyぽんきち」と変えてみるのはいかがでしょう?(笑)
ぽんきち
2006年11月03日 23:39
皆さん、こんばんは~
何ですか!
ペットショップに行く=モルを買う
になっているではないですか!!
2モルでへろへろな私ですよ~無理!
無理を承知でお迎えしたくなるコがいれば・・・ですが。(少し気弱に;)

さわさん>今日牧草届きました。
小分けしなくていいので、らくらく♪
2モルともおいしそうに食べていました。
多分、あっという間になくなりそう(汗)

aimoさん>燕麦、前に失敗しました;(筋金入りの枯らし屋)今度こそ!

toyさん>コロちゃんは生牧草未体験なんですね!イタリアンは好き嫌いがあるかもしれません。てんはイタリアンの茎が好きな変なコでした・・・

たまさん>チモシーは期間が短いのが悲しいですよね。イタリアンは寒さに強いらしいけれど・・・
うちのコはグルメではなく、大食いなだけですよ~中牧さんはやってますが、渡辺牧場さんは冬はお休みです。

この記事へのトラックバック