愛車2

昨日、皆さんにご心配をおかけしましたが
無事ディーラーまで、車を持っていくことができました。
今日は1発でエンジンかかったし・・・
昨日の不具合を説明したら
「う~ん、バッテリーじゃないでしょうねぇ。」と言われたのですが
終わってみると、「バッテリー交換」でした
なんだかよくわからないぞ・・・

コメントにも少し書きましたが、私が普通車に乗りたい理由は
「軽自動車は女々しい」からなんです

丸いデザインなんて

 「ぎゃ~!!やめて~」って感じ。

友達からも「男らしい運転」って言われると、とってもうれしい♪
とりあえず、機械モノは男っぽいのが好きです

今日、我が家のイタリアンを収穫しました。
画像

こんなにひょろひょろ~

あんず・小梅の1回分のおやつにしかなりませんでした
2番刈り頑張れよ~!

体重 あんず:1020g 小梅:661g

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さおり
2006年12月13日 00:22
私はぽんきちさんは男前なキャラだったんですね♪
運転、きっと上手なんだろうなぁ~。
私は車の免許はもっていますが、すっかり身分証明書状態です・・・。デザインは花柄とか刺繍とかビーズが大好きなのですが、仕事ぶりや性格は男っぽいと言われます。
さわ
2006年12月13日 13:02
なんかわかる気がする(*^_^*)かわいい軽だと、知らない人にバカにされたりするし…(こないだまでかわいい軽でしたが)
初めて乗った車が父親からもらった三菱のギャランで、22歳くらいだった私は、若いのにおっさんみたいな車に乗ってるギャップがすごく嬉しかったです(^_^;)

イタリアン、初めは頼りない感じですけど、きっと太くなると思います!家は4回目を刈ったらちょっと勢いがなくなりました。寒いのかな?
aimo
2006年12月13日 13:39
車、無事に帰ってきてよかったですね~♪
かっこいい車って憧れるけど、乗りこなせるテクないしなぁ・・・
うちも、イタリアンほんとひょろひょろ・・・
ちょっとしたおやつにしかならない(>_<)
toy
2006年12月13日 17:46
ぽんきちさん、こんばんは。
かわいいのが嫌いですか…じゃあ走り屋系とかが好みですかね。ちなみに元走り屋の僕は、車こそマークⅡですが、足回りはガチガチで、両席ともレカロシートに変更したりで、まだまだ若い気でいます…おそらく改造費だけで200万近いと思います(^^;)
ディーラーに見せると、何で?ってとこが交換されたりしますよね…ぼったくりじゃないかと思うこともしばしば…(-_-#)
さわさんの22歳でギャランというのがいいですね!
さわ
2006年12月13日 21:18
ありがとうございます^^ ギャランVR-4でしたよ♪ちなみに旦那は元走り屋で、ランサーエボ2でした!
(ぽんきちさん、すみません(>_<))
たま
2006年12月13日 21:45
いいなぁ、みんな運転できて・・・・。たまはゴールドカードです。(とほほ)ぽんきちさん、いっそのことでっかいワゴンを男前にぐいぐい運転するのはいかがぁ~?
ぽんきち
2006年12月13日 23:33
さおりさん、こんばんは~
顔も男顔です(笑)ダンナからも「車庫入れうまいね」とか言われます。でもそんなに運転は上手じゃないですよー(汗)さおりさんは名前も女らしいし・・・
(男名のHNつけてますからね、私!)
ぽんきち
2006年12月13日 23:36
さわさん、こんばんは~
さわさんも走り屋かと;でも、おっさん車に乗るのもいいですよね~^^ダンナ様が走り屋だったのね~!
改造とかするので器用になってしまうんですよね(笑)
ぽんきち
2006年12月13日 23:40
aimoさん、こんばんは~
おかげさまで無事普通の車に戻りました^^
私も背が低いので、あまり大きな車に乗ると「無人車」といわれてしまうので・・・
イタリアン、伸びてくるのか心配です。
ぽんきち
2006年12月13日 23:44
toyさん、こんばんは~
元?現在も走り屋なのでは(笑)一応走り屋系は無理だと思います。そんなに運転うまくないし・・・
でも、そんな走り屋のtoyさんがコロちゃんを可愛がっているギャップがおもしろい!!
ぽんきち
2006年12月13日 23:48
たまさん、こんばんは~
私もゴールド2回更新したのに、人身事故でおじゃんです・・・(相手は軽いムチ打ち;)
東京だと車なくても生活に支障ないですからね。
ワゴンも友達いわく「慣れると運転は簡単」らしいですが、必ず運転手の宿命を背負うことになるので、パスです(笑)

この記事へのトラックバック