ものすごく遅れたご報告

皆さんに渡辺牧場さんの乾燥牧草の感想を求められていたのに
こんな時期に
でも、確かに開封したのは少し前です。ちょっと熟成させてしまったかな;

乾燥牧草は主にオーチャード&トールフェスクです。1・2・3番があります。
匂いがかなり漢方薬っぽく、色が茶色いです。
チモシーもあります。これもよし。
野草の乾燥もあります。香りは(人間は)これが一番よかった。
モルの食いつきはすべていいですよ!

そろそろ生牧草を伺ってみようかな?

あっ、自分でチモシー蒔かなくっちゃ
イタリアンのようにうまく育つといいけれど・・・
(枯らし屋、一抹の不安

体重 あんず:1114g 小梅:902g(なんだか2モルとも大きくなっている
画像

膝乗り(これは膝乗りと言うのか)あんず♪(止まり木風)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おぎゃん★
2007年03月12日 09:27
いやん♪(>▽<)膝乗りあんずちゃん♪(止まり木風)、超★かわいいよ~~~♪
…ついでに、ぽんきちちゃんのパジャマ姿も拝めたし?(=w=*)
渡辺牧場さん…ご愛用なの?(・人・)初耳さん…
今度、HP見てみよう~っと♪(^▽^)ノ

初めて「生チモシー」を見たとき…「にら?」とか
思った、私です(=。=;)

toy
2007年03月12日 09:30
ぽんきちさん、おはようございます。
牧草、ぽんきちさんだけじゃなく、質問した僕たちも忘れていたと思います(^^;)
コロ、最近牧草の食いつきが悪いので、また生牧草を頼んでみるつもりです。
こうして見ると、あんずちゃんってぬいぐるみみたいですよね(^^)きょとんとした表情がかわいいです!体重はコロと並んだようですね(^^;)でも昨日は空腹時に量ったので、まだコロのほうが上かな?
さわ
2007年03月12日 18:02
えへ(^0^)私覚えてましたぁ~!
どれも食いつきがいいって、良かったですね~(^0^♪
暖かくなってきたので、生牧草私も早く種蒔きたいです!
でも今日は寒かった・・・(ちょっと雪降ってました!!)
止まり木風?あんずちゃん、笑えました!
aimo
2007年03月12日 22:46
あっ、そういえば!と私はすっかり忘れてました(笑)
食いつきがすべていいとはすばらしい!
うちはまだイタリアンの種があるので、土を買ってきて蒔かないと~。冬に蒔いたやつは細~いながらもボーボーに生えています(笑)
あんずちゃんの正面顔、いつもにましてかわいい~♪
ぽんきち
2007年03月13日 23:01
おぎゃん★さん、こんばんは~
あんず、意外と写真写りがいいですね(笑)
パジャマはダンナです!私がカメラマンなのであまり写ることはないんですよ。
渡辺牧場さんは阿蘇で乾燥&生牧草を作っておられます。福岡人ぽんきちはよく利用します!(特に生牧草)確かににらっぽい!(笑)
ぽんきち
2007年03月13日 23:05
toyさん、こんばんは~
生牧草は食欲のいい刺激になりますね!コロちゃんもいろいろ牧草屋さん変えてみるといいかもですよ♪
あんず、この写真はかわいく撮れました!^^
ぽんきち
2007年03月13日 23:10
さわさん、こんばんは~
色のわりには好評でした。HPでも、結構茶色いので大丈夫かな?って思っていたのですが・・・
なんだか最近ちょっと寒いですよね。愛知は雪だったなんて!あんずの変わり姿はまた壁紙かな?(笑)
ぽんきち
2007年03月13日 23:14
aimoさん、こんばんは~
結構忘れていらっしゃる(笑)
チモシーもう蒔いても大丈夫かな?我が家も先日あんずが食べた残りからひょろひょろと、またイタリアン伸びてきました。
あんず、こぐまみたいでしょ?^^

この記事へのトラックバック