3モル模様

昨日、あの写真の後、つくしをあんず・小梅と対面させました。
(写真の状態では対面しているのか微妙ですよね
コタツでつくしを近づけると逃げていくあんず・小梅・・・

あんず・小梅のテリトリー、小屋でご対面

いきなりじっとしているつくしを舐め回す小梅
(噛んでいたのか、つくしが鳴かなかったので不明)
おっ、これはうまくいくのか!?と思っているところにあんず乱入
お尻フェチのあんずはつくしのお尻をフンフンしていました。
嫌がって逃げたつくし。舐めていた小梅とあんずの鼻先が必然的にぶつかり

それから大乱闘 

あんず・小梅のケンカに巻き込まれたつくしは、とばっちりをくらいます
そして3モルでのオシッコビーム炸裂&小突き合いの応酬
収拾がつかなくなってしまいました・・・

今日もあんずが珍しくはっきりわかる発情期(ぐるぐる~&お尻フリフリ)で
3モルは昨日と同じ状態でした

しばらく同居は無理かしら・・・

体重 あんず:1121g 小梅:917g つくし:336g
画像

つくしはお尻にあんず色のワンポイントがあります♪(ブレててすみません;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

toy
2007年03月22日 01:43
ぽんきちさん、こんばんは。
ある程度予想はしていましたが、いきなりやってますね~(^^;)小梅ちゃんのときもそうでしたが、初対面のときは前からいる仔のほうが固まりやすいようですね。
メス同士でも必ず上手くいくとは限らないようですが、ここは仲良くなることを気長に待ちましょう!
今日の写真は少し暗く写っているせいか、てんちゃんに似てますね!尻のワンポイントがいいですね(^^)
おぎゃん★
2007年03月22日 05:35
ありゃりゃ~…(´△`)途中まで、かなりいい感じ♪だったのに残念☆でしたね~?(><)
うちも、女の子同士だと、自分のケージに入ってくると、日頃大人しい子(チョコ)でも、攻撃しますよ~
(><)
お散歩タイムだと、チョコは固まり、くるみはチョコのお尻のにおいを嗅ぎまくる(お尻フェチなのか?)
ので、チョコ逃げ→くるみ追いかけ、マロンは知らん振りで牧草食べたり、私の足の上でくつろいだりしています…(=×=)ノそのうち仲良くなる事を期待☆

つくしちゃん、ワンポイント☆が可愛いね~(^▽^)ノ
これから、お姉ちゃん達と楽しい生活をエンジョイ☆してね♪
aimo
2007年03月22日 22:17
発情期の時って気が荒くなってるので、あんず姉さんはいつもにましてご機嫌が悪かったのかしら・・・;
舐め回すというか、たまにロゼがフゥアの毛をむしゃむしゃ(?)しているような感じの時がありますよ~。それと同じような感じなのかな??
moru-hamu
2007年03月22日 23:00
3モルの同居、ハードルが高そうですね。
でも、成功したら楽しそうです。
うちもユジンが母親(故カンナ)と同居してたときは、よく舐めてもらってました。
ユジンがカンナを舐めることはなかったので、順位付けかなて思ってます。
早くみんなと仲良くなるといいですね。
ぽんきち
2007年03月22日 23:24
toyさん、こんばんは~
相変わらずマニュアル無視なぽんきち家です(笑)
あんずと小梅もなんとか今は同居出来てますし、時間をかけて地道にやっていきます;
つくし、てんに似ている・・・ダライ・てんかしら?
ぽんきち
2007年03月22日 23:27
おぎゃん★さん、こんばんは~
女の子同士じゃないと多頭飼いって出来ないから、と思っていたのですが思った以上に難しい・・・
くるみちゃんはあんずと一緒のお尻派なのね(笑)
マロンちゃんのマイペースなところが最高!!
ぽんきち
2007年03月22日 23:31
aimoさん、こんばんは~
あんずは食べ物が絡むと強気になります!
ロゼ様もやるのねぇ・・・moru-hamuさんのいう順位付けなんでしょうね。(moru-hamuさん、ベテランだし)初めて見て、びっくりしました。
ぽんきち
2007年03月22日 23:32
moru-hamuさん、こんばんは~
少しずつ、頑張ります。一気にはさすがに無理でした(笑)
そう、なんだかお母さんが仔モルにする感じの舐め方!って思いました。順位付けなんですね~!

この記事へのトラックバック