経過は・・・

今日も小梅に出血は確認できませんでした。
一時的なものだったのかな?
でも、まったりしているのか、ぐったりしているのかわからない
横になっている状態を見ると、まだちょっと不安です

最近、タブレットのビタミンCを残しているし・・・
サプリ汁はもう少し続けてみたいと思います。
また、しばらくネットで体によさそうなもの、探してみよう・・・

昨日、帰ってきて汚れていたので半身浴させました。
(小梅は初めてのお風呂!!)
ダンナが「疲労回復にはお風呂だよ!」って言ってましたが(汗)
おかげで、きれいになりました^^
ご心配おかけしてますが、おねだり鳴きもしていますので大丈夫だと思います!

体重 あんず:1070g 小梅:863g
画像

あんず!また小梅踏んでるよ!!(弱っていても、関係なし。マイペースあんず

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さわ
2007年03月03日 01:25
小梅ちゃん、いつもと変わりなく元気なんですね!
良かったです(^-^)
人間と同じで・・・モルもそれぞれ生まれ持った性質があるんですよね、きっと・・・。体に支障がないくらいの、ちょっと弱い部分とか・・・。
上手く書けませんが(>_<)そういうものと、上手く付き合っていくことが大事なんですね!
診る先生によって、言われることが違うんじゃないかというのは、同感です!
でも何軒回っても、きりがない気もします・・・。
おぎゃん★
2007年03月03日 01:39
小梅ちゃん、本調子ではないかもしれませんが、
それでも元気に過ごしているようで良かったです♪
一時的なものだと本当にいいですね(^▽^)
このまま、治まりますように…(><)
…あとは、あんずちゃん…踏まないであげてください(泣)
toy
2007年03月03日 02:07
ぽんきちさん、こんばんは。
調子が悪そうなときに横になっている姿を見ると心配してしまいますよね。足を伸ばしているときはまったりしているときだと思います。体を縮めているときは調子が悪いときだと思います。
おねだり鳴きしているのなら安心ですね!一時的なものだったと信じましょう。
あんずちゃん…チョットひどくない(^^;)踏むというより潰してますね…
moru-hamu
2007年03月03日 09:43
小梅ちゃん、出血してないみたいで、ホッとしました。
まだ本調子じゃないのかな?
でも、おねだりするんだったら、大丈夫ですね。
ぽんきち
2007年03月04日 00:20
さわさん、こんばんは~
そうですよね。今の先生を信頼しています。
小動物には治療の限界があるでしょうし、負担になることを出来るだけ避けたいのは飼い主の気持ちと一緒ですもんね。これからも、飼い主として気を付けていきたいと思っています。
ぽんきち
2007年03月04日 00:22
おぎゃん★さん、こんばんは~
このまま出血もなく、元に戻ってくれるといいのですが・・・大丈夫だと思います。
あんず、容赦ないヤツです(苦笑)
ぽんきち
2007年03月04日 00:28
toyさん、こんばんは~
小梅、家に入って横になっているので見えにくいのですが、ちゃんと観察してみます。
あんず、ここぞとばかりに勢力を盛り返そうとしています。困ってます(苦笑)
ぽんきち
2007年03月04日 00:30
moru-hamuさん、こんばんは~
なんとか大丈夫だと思います。このまま調子が上がってくれるといいんですけど・・・
早くあんずに仕返しをして欲しいと思います(笑)

この記事へのトラックバック