激怒!!

フェレット虐待犯、許せない。
「小動物は自我がない、物だから」だなんて、人間のすることではない。
フェレット以外の小動物も虐待して、ごみとして捨てたそう。
何の抵抗もできない動物の、大切ないのちをもてあそんでいる。

どんな生き物にも、「いのち」がある。
私達はそのいのちを頂いて生きている。常にそのことに感謝しなければならない。
動物の、人間の、「いのち」を軽んじる人が増えているのがとても悲しい。

なんだか、怒りモードに入ってしまいました・・・
今日無事牧草受け取りました。
それにしても、電話しても何時にくるかわからない、ドライバーとも連絡をとらない
この会社ってなんなんだよぉ・・・

んで、1回家へ帰ったけど、また残業(ミーティング)のため職場へ
しくしく・・・

体重 あんず:1158g 小梅:949g つくし:529g
画像

お尻がカピカピで、また半身浴しちゃった

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

toy
2007年04月13日 02:04
ぽんきちさん、こんばんは。
フェレット虐待犯…そんなことをして何が楽しいのか!そのときの動画が2ちゃんねるで流されたようですが…そもそも常に問題を起こしている2ちゃんねるをなぜ閉鎖できないのかいつも不思議に思います。実に不愉快です!
牧草受け取れてよかったですね!
忙しいようですが、体調には十分気をつけてください!
あんずちゃん、「早く帰ってきてね」って顔ですね(^^)白目が見えないのがチョット残念です(^^;)小梅ちゃんもひそかに写っていますね(^^)
まめ
2007年04月13日 08:53
フェレットは、ニュースでも映像が流れてましたね。フェレット以外の動物でも虐待してたそうで、動物は物だ!みたいな事を言ってた気が。何が楽しいんだろう・・・。

牧草受け取れて良かったですね!
しかし、とんでもない業者ですねぇ;

ぽんきちさん、お忙しいみたいですが、無理しない様にして下さいね♪

おぎゃん★
2007年04月13日 09:28
悲しいです…。ニュースは見ていなかったけど、少し前にも猫虐待の話があったばかりなのに…抵抗も出来ない、小さな命を守って愛しんであげるのが飼い主としての責任なのに…、犠牲になった可哀想な命が無事に天国に運ばれて、今度こそは愛される為に生まれ変わってほしいです…

悲しい事件が多すぎるね…

ぽんきちさんが、なんとか牧草を受け取れたようなので、とりあえず安心しました(・w・)

常に時間が空いている訳じゃないと…こういう必要なのに届かないって本当に困るよね(><)
お忙しいでしょうが、あまり無理せずに頑張ってくださいね…
ぽんきち
2007年04月15日 00:50
toyさん、こんばんは~
2ちゃんねるって、いくと必ずなんか気分が悪くなってしまいます・・・人の嫌な部分がそのまま出ている感じですね。
牧草、無事(一旦家に帰るハメになったけど;)なんとか受け取れました。
あんず、きっと私の心配はしていない・・・
ぽんきち
2007年04月15日 00:53
まめさん、こんばんは~
動物虐待する人って、成長過程で何か大切な物を学ばずに来たんでしょうね。それがあんな大手企業で勤務しているのにもびっくりですが。
牧草、なんとか受け取りました。今度から日を慎重に選んで注文します・・・
ぽんきち
2007年04月15日 00:57
おぎゃん★さん、こんばんは~
動物とはちゃんと共存しないといけません!!
生まれた時から犬がいた家で育った私は、動物はいつも家族です。
牧草、大変ご心配をお掛けしました;
仕事も適度にやってます。無理はしていませんので大丈夫!

この記事へのトラックバック