悲しい気持ち

今日、モル友さおりさんのメルちゃんが亡くなったことを知りました。
ブログを拝見してから、30分過ぎても涙が止まらなくて・・・

小動物を飼う以上、必ず訪れる悲しい別れ。
でも、まだ2歳にもなっていないのにあまりにも早すぎる!!
神様は時に残酷だなと思います・・・

だけど、短くても飼い主さんの愛情をたっぷり注がれて、幸せな一生だったはず。
虹の橋で、てんと仲良く遊んでいてね。

ペットロスでしばらく辛い思いをした私。
少しずつ、必ず元気になれる日がきます。それまでは思いっきり悲しんであげて下さい。

体重 あんず:1119g 小梅:941g つくし:729g

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

toy
2007年06月10日 02:35
ぽんきちさん、こんばんは。
辛いですよね…あまりにも早すぎますよね。
svinkaさんのところに行ったら、ゆうこさんちのケン君が亡くなった報告があり、その後のメル君が亡くなった報告…悲しいです。
おぎゃん★
2007年06月10日 09:57
…最愛の、モルちゃんを亡くされて…本当に飼い主様の
哀しみは、計り知れない事かと思います…

私も、訃報を目にするたび、心が痛みます…

メルちゃんのご冥福、私もお祈りさせていただきます…
ぽんきち
2007年06月11日 00:40
toyさん、こんばんは。
どうしても、訃報は辛いです・・・
モル友さんのモルちゃんって、ネットでも付き合いでも自分で飼っている気持ちなんですよね。
さおりさんがゆっくり元気になってくれることを願ってます。
ぽんきち
2007年06月11日 00:45
おぎゃん★さん、こんばんは。
訃報は自分のことのように辛いですね・・・
でも、いつかまた体験しなくてはならないんですよね。
その後、おぎゃん★さんはゆっくりできてますか?
ワガママな怠け者を思いっきり体験して下さい^^
さおり
2007年06月12日 00:15
メルの件で記事を書いて下さってありがとうございます。本当、早すぎますよね・・・。おっしゃる通り、私たち夫婦もプクもチロも濃密で楽しい時間をメルと過ごせて本当に幸せでした。しばらく何かにつけてメソメソしてると思いますが、徐々に乗り越えていきたいと思います。改めてありがとうございます。
ぽんきち
2007年06月13日 00:14
さおりさん、こんばんは。
まだまだ悲しみの中でいらっしゃると思います。
私もてんを亡くした後、しばらく毎日毎日泣いていました。少しずつ泣く時間は短くなってきます。
プクちゃん、チロちゃんが勇気付けてくれるはずですよ。待ってます^^

この記事へのトラックバック