悲しい日です

大好きだった、たまさんのお宅のモルモット「プイプイちゃん」が亡くなったことを知りました。

ずっと泣きっぱなしで、全く涙が止まりません・・・
もう1週間経っていて、その間たまさんはそれを伏せて
カピバラさんのお皿をプイプイちゃんのメッセージ付きで送って下さいました。
どんな気持ちで送っていらっしゃったんだろう・・・

たまさんとは、らぶもる*の掲示板で知り合いました。
早くからモルモットブログをやってらして、そのブログにあこがれて私も始めました。
プイプイちゃんは本当に可愛がられていて
膝の上でまったりしている姿が本当にうらやましかったです。

先日もなむるなむるさんのお宅のくりさんが亡くなってショックでした・・・

みんな、虹の橋で仲良く遊んでね。
また、元気な体で生まれ変わって来て下さい。待ってます。


明るいブログを心がけていますが、今日はごめんなさい・・・

体重 あんず山:1206g 小梅:977g つくし:968g

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もるねぇ
2007年12月12日 02:08
この時期はもるには堪えるんでしょうか・・・
うちのもるねぇもそろそろ一周忌です。。。
たまさん、なむるなむさんとは初めてですが、、もるちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。最近やっと涙なしでもるねぇのこと思い出せるようになりました。時間が心を癒してくれるんですね・・・無理せずゆっくりです。。。
いなっち
2007年12月12日 04:04
今日 プイプイちゃんのお皿抽選の画像見たばっかなのに…。
みんな早すぎます。
急すぎます。
心のくりさん、プイプイちゃんのスペースに穴が空いて痛いです。でも二人とも幸せだったことは間違いありませんね。
ふみの日
2007年12月12日 08:44
プイプイさん、ショックでした。
ずしんときました。
昨日はたまさんのブログをずっと読んでいました。
絆があまりにも強くて、また泣けてしまいました。
私も、くりさんもぷいぷいさんも良い人とめぐり合えて幸せだったと思います。
でもお別れは辛いです。
takapong
2007年12月12日 12:30
いつか来る日とはいえ、
やっぱりいざとなると心がついていけませんね…

虹の橋…イイ場所だといいな~
toy
2007年12月12日 21:07
ぽんきちさん、こんばんは。
信じられませんよね…僕らがこれだけ悲しいんですから、たまさんはもっと悲しんでるんでしょうね…
プイプイちゃんはモル飼いなら誰もが憧れるほどのベタ馴れモルでしたからね。
プイプイちゃんもくりさんも今頃天国で楽しく走り回ってることでしょう…どちらもいい飼い主さんに巡り会えて幸せだったと思います。
さおり
2007年12月12日 22:00
ご無沙汰してます。
ほんとう、あのプイプイちゃんが、なんて
信じられない思いで一杯ですね。
たまさんのお気持ちを思うと胸が締めつけられます。
虹の橋でテンちゃんやメルと仲良くしてくれてるかな。
ちまき
2007年12月13日 18:55
今日は。
実は私はコメントをした事はないのですが、たまさんとプイプイちゃんのブログ 読ませていただいていました。本当に急な事で悲しくて辛いです。
たまさんの愛情のなかでプイプイちゃんはとっても
幸せで  お気持ちを思うと涙がでます。

 
ぽんきち
2007年12月13日 19:23
皆さん、こんばんは。

愛モルちゃんとの別れって本当に辛くて悲しいことです。
でも、きっとモルちゃんは幸せだったはずですよね。
そう思いたいぽんきちです・・・

>もるねぇさん
季節の変わり目や厳しい時期は、病気や高齢のコにはきついのでしょうね・・・
もるねぇちゃんももうすぐ1年なんですね・・・

>いなっちさん
いなっちさんはたくさんのモルちゃんと一緒にいたので、たくさん辛い思いもしてらっしゃるんでしょうね・・・
みんな愛情をたくさん受けて、幸せだったと思います。

>ふみの日さん
たまさん、黙ってらっしゃったのが本当に信じられなくって・・・
前から「プイプイがいなくなったらどうしよう」って言ってらしたんです。
お別れは何度経験しても、いつも辛いですね・・・

>takapongさん
かわいいコ達とは必ず別れがやってくるんですよね。
虹の橋、みんな待っててくれるかなぁ・・・
ぽんきち
2007年12月13日 19:28
>toyさん
たまさんの悲しみは計り知れません。
初めてのモルちゃんだったから、特にかもしれないですね・・・
でも、きっとプイプイちゃんは幸せですよね!
みんなで生まれ変わるまで、楽しく過ごして欲しいです。

>さおりさん
お久しぶりです。本当にびっくりしました。
さおりさんも、メルちゃんを亡くされた時を思い出したんでしょうね・・・
みんな、仲良く虹の橋にいますよ!ね!

>ちまきさん
本当にたまさんは愛情たっぷりでしたからね。
プイプイちゃんは本当にかわいくて、素敵なモルちゃんでした。
幸せだったと私も思います。

この記事へのトラックバック