小梅ちゃんのボヤキ 11

画像

みなさん、お久しぶりです。小梅です
今回はとてもご心配をおかけしました。
そして、応援や励ましのメッセージをたくさんもらって
とってもうれしかったです

病院に行ったら、いきなり手術でびっくりしたの。
なんだかあごが痛いなぁって思っていたら、膿がたまってたなんて・・・

そういえば、おばちゃんも胸に膿をためているの。
昨日の夜も、さっきも、出来物が爆発したみたい
私は我慢強いけど、おばちゃんは「痛い~痛い~」ってピーピー言ってるわ
情けないわよね
でもね、腫れ物が2つ以上ダブっていたみたいで
まだ横に腫れている部分があるんですって。
土曜日にいよいよ切られるのかしら・・・

二人で「うみーズ」ってユニット作ろうかって話しているの
「切開ズ」でもいいかな

あんず姉ちゃんが私がいないのが寂しいのか
最近ガツガツ食べないみたい
あんな感じだけど、心配してくれているのね

今、おいちゃんがビタミン剤くれてるんだけど、あまり飲みたくないなぁ

あら、病気なのにたくさんおしゃべりしすぎちゃった
では、またね 頑張りまーす

体重 あんず:1129g 小梅:837g つくし:1023g

小梅よりかわいいモルっていないわよ!ぽちっと見てちょうだい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

みんないつも見てくれて、ありがとう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月05日 02:28
小梅ちゃん、こんばんは(^^)
ボヤキが出るってことは少しは調子がよくなったのかな?
切開されて痛かっただろうね~…よく頑張ったね!でもこれからはもっと頑張って、早く元気にならなきゃね!僕もそうだけど、小梅ちゃんが元気になってくれることを願ってる人はたくさんいるからね(^^)
ぽんきちさんのできものも決壊したんだね…かなり痛いだろうから、小梅ちゃんが励ましてあげてね!
サツキママ
2008年09月05日 08:38
小梅ちゃん、おはよう♪
切開した箇所はまた痛む?って当たり前だよね。
食べにくいし、つらいだろうけど。。。ビタミン剤もしっかり飲んで早くよくなってね(*^^*)
ぽんきちさんも痛そう(>_<)
小梅ちゃんもぽんきちさんも早く元気になって♪♪
しろうさぎ
2008年09月05日 13:09
小梅ちゃん、お顔のバランスが整いましたね。
ほっとしました(^_^)
切った傷口は塞がったんでしょうか…。
たくさん食べて栄養つけるんだよ~。

ぽんきちさん、出来物は胸だったんですね(^_^;)
何故にそんな場所に…。
心配です。(>_<)
早く治りますように。
2008年09月05日 15:43
小梅ちゃん、切開して治療したのね~
私も、小梅ちゃんを見習って、早く歯医者さんに行かなくちゃ・・・
怖くて行けないの。><
ぽんきちさん、胸に膿ですか?!こちらも痛そうですぅ
お大事に・・・ ><
もるねずみ
2008年09月05日 16:29
小梅ちゃん、久しぶりのぼやきですね~
手術したりご飯食べれなかったりで大変だったね(^^;)でも頑張っててえらいよ♪
ぽんきちお母さんと一緒にうみーズ・切開ズ;
笑っちゃったけどダメだよ、シャレにならないから(笑)
これからあんずちゃんに負けないくらいご飯食べて、わるそ隊復活させなきゃね、隊長はやっぱり小梅ちゃんしかいないよ(^^)
モルちび
2008年09月05日 18:34
こうめちゃん♪
みんなの最先頭で、あちこち最先頭で走り回ってる ”うめどん”を祈念しつつ待ってますね
あんずちゃん♪つくチャン♪の食欲パワーで
ぽんきちさん&うめちゃんズを巻き込んじゃってね(^V^)
ある 
2008年09月05日 19:07
小梅ちゃん大変だったね。
でも膿がなくなって随分楽になった?
それでも切った所はまだ痛いよね。。。
早く良くなってたくさん食べられるようになりますように。
ぽんきちさんも痛みから開放されますように。
いなっち
2008年09月06日 15:56
ぼやきだ!小梅ちゃんのぼやきだ!うれしいぞ!病気の時こそぼやいていいのよ。小梅ちゃんよりかわいいモルは女の子ではいないよねぇー。男の子では富久介が一番だけどね。「うみーズ」はどうかと思うよ。(-o-;)
小梅
2008年09月09日 00:20
皆さん、こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい;
いまいち調子が上がらなくて・・・
でも、頑張ってお薬飲んでます!

>toyさん
ありがとう^^
みんなが応援してくれて、とってもうれしいです!
おばちゃんも痛みがやっと無くなって、ちゃんと寝れるようになったみたい。
2人でうみーズ解散?出来るように頑張ります!

>サツキママさん
いつも応援ありがとうございます♪
サツキちゃんは先生好きなのかな?今回はたくさん痛い思いをしちゃったけど、先生はやさしい人だもんね!
おばちゃんは順調に良くなっているみたいだから、心配しないでね~!

>しろうさぎさん
本当に顔が変形していたのね(汗)びっくりです。
傷口はふさがったり、開いたり・・・
開かないと溜まった膿がでないし・・・
おばちゃんの出来物は人には見せられない場所らしいの。
でも、少しずつ良くなっているので安心して下さいね♪
小梅
2008年09月09日 00:21
>manaさん
切開は予想外だったので、びっくりしたの・・・
何でも病院に行くのはイヤですよね~!
おばちゃんは切開はされないらしいけれど、炎症が治まったら、手術なのかな?

>もるねずみさん
少し気分は落ち着きましたか?小梅も心配です・・・
おばちゃんはうみーズをもうすぐ脱退しそうです。
なんだかあまり食欲が出なくって、元気が出ないの。
頑張らなくっちゃ!

>モルちびさん
いつもありがとうございます^^
あんず姉ちゃんとつくしはすっごい食欲です;
とっても元気で、困っています・・・
私もおばちゃんも頑張ってます!

>あるさん
ありがとうございます♪でも、切ったところをおいちゃんやおばちゃんがぎゅーぎゅー押して膿を出すからとっても痛いの・・・
少しずつだけど食べてます。おばちゃんは痛さがかなり楽になったらしいの!

>いなっちさん
小梅は、いなっちさんがとっても心配です・・・
とってもきつい治療みたいだし・・・
頑張って!って言うのも辛いです。
「うみーズ」ってイケてないかなぁ!?

この記事へのトラックバック