小梅の診察結果 その4

また遅くなっています・・・
ちょっとうたた寝してしまって
でも、今日も横にあんずがついていてくれましたよ

さて、小梅ですが膿瘍はかなりふさがってきた様です。
先生が穴の深さを測ったそうですが、ほとんどなかったそう。
もう膿出しもアイプクリームの注入もしなくてもOKだそう
投薬は続きますが、かなり回復はしていると思います。
そして、食欲があまりないので歯を再度診ていただきました。
ほんの少しですが、奥歯が伸びていたのでカットしてもらいました
帰ってかなり色々食べていたので、また体重の推移を見守りたいと思います。

今日も病院は私達が着いた後から、続々と患者さんが来ていました。
フェレット飼いさんが4組いて、待合室はプチオフ会状態でした
興味深い話がたくさん聞けましたよ~
小梅を看護師さんが抱っこして連れて来た時に、待っていたフェレ飼いさんが

「かわいい~って言ってくれました

お世辞かな・・・

体重 あんず:1066g 小梅:896g つくやん:1026g

写真がないので、他のモルちゃんで和んで下さい!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとうございます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しろうさぎ
2008年10月12日 11:28
いい結果だったんだ~!
良かったです。
小梅ちゃん、食べられないのは奥歯のせいもあったんですね…。
あんずちゃんにも頑張ってもらって、ぽんきちさんを癒して貰わねば。
あんずちゃん、頑張ってね~♪
2008年10月12日 20:48
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、順調に回復してるんですね!体重も増えてますね(^^)このままよくなることを願っております!
病院で自分のモルをかわいいといってもらうと嬉しいですよね~(^^)
ミザ
2008年10月13日 02:06
こんばんは^^小梅ちゃん随分回復してるようで一安心です^^獣医へ行くときはほとんど犬や猫ばかりでモルやフェレット飼いの方には遭遇しないので羨ましいです^^
このまま完全復活してくれるよう願ってます^^
ぽんきち
2008年10月14日 01:02
しろうさぎさん、こんばんは~
奥歯はちょっとだったけれど、カットしてもらいました。噛み合わせが悪いくらいな感じだったそうです。
あんずが横にいると、何ともいえないあんず臭がしてきてたまりません・・・(^_^;)
ぽんきち
2008年10月14日 01:05
toyさん、こんばんは~
小梅、ちゃんと食べてくれてますのでよかったです♪
病院でまだモル飼いさんにはお会いしたことはないのが残念です・・・(>_<)
フェレ飼いさんもなかなか大変そうですよ!
ぽんきち
2008年10月14日 01:08
ミザさん、こんばんは~
病院では必ずフェレ飼いさんにお会いします。
このあたりではフェレ飼いさんお勧めの病院だそうで・・・(もちろんモルもですよ♪)
小梅、頑張ってますよ~!!

この記事へのトラックバック