モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不規則な睡眠

<<   作成日時 : 2008/10/21 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日もうたた寝・・・
だから睡眠のリズムが狂うんですよね 反省・・・
でも必ず目を覚ますとあんずが横にいます
おやつがなければ、置かれた場所でじーっとしているんです
(おやつがあると、足を噛んでおねだりしますから 

画像

こんな感じで横にいます

本当に不思議なモルです・・・
でも、前のモルも添い寝してくれたんですよ〜
(ただ単に、私がよくうたた寝しているだけかも

体重 あんず:1040g 小梅:909g つくやん:1024g

モルモットは添い寝してくれる!?ぽちっと探してみましょう♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃんの横顔
やさしさに満ち溢れてますね〜
私もおもわず うっとり(^v^)
モルちび
2008/10/21 09:28
私もここのところ、夜更かしが過ぎて肌荒れまくりです(^_^;)
今日こそは早めに寝なきゃ…。
あんずちゃん、私にも添い寝して〜!
しろうさぎ
2008/10/21 12:15
ぽんきちさん、こんばんは。
一度リズムが狂うと、なかなか元に戻らないんですよね〜(>_<)
あんずちゃん、ぽんきちさんが起きるまで待っててくれるんですね!優しいですね〜(^^)
toy
URL
2008/10/21 20:33
いいなあ〜、あんずちゃん付き添いしてくれるんですね〜、(^^)ところで、昨日の写真に、畳?みたいのが、写ってましたが、あれは何ですか??床材かな?

すかっこチョコ
2008/10/21 20:48
こんばんは^^あんずちゃん添い寝してくれるなんて良い子ですね^^
モルちゃんはぽんきちさんが寝てる間は放し飼いにしてるんですか?寝返りしてウンチ踏んだりしてませんか?w
ミザ
URL
2008/10/22 00:04
あんずちゃんのこの体制いいですね〜(^^)
なでなでしたくなります♪
私も最近夜更かし気味・・・
早寝早起きしなきゃ(^^ゞ
ふみの日
2008/10/22 00:23
添い寝羨ましいですうちのモルはそばで自由にするといつ逃げ出してやろうかとチャンスを必ず狙ってますそしていざ逃げるときは猛ダッシュです…添い寝モルはほど遠い…
アイとテン
2008/10/22 01:06
皆様、こんばんは〜 お返事遅くなりました;

>モルちびさん
あんずはやさしいのか、なぜじーっとしているのかがよくわからないんです(苦笑)
私が本当に寝ている時は、もっとそばにいますよ^^♪

>しろうさぎさん
若い時のお肌は大切にしないと、年を取るにつれて、影響が出てきます!?
あんずの添い寝、ちょっとあんず臭いけれど大丈夫?(^_^;)

>toyさん
あんずが起きるまで待っているのではなく、実はお掃除中に私が強引にダンナに起こされているだけなんです(汗)あんずはただ居るだけ・・・

>すかっこチョコさん
寝ている間は、横にいます。動けないだけかも?
畳の様なモノは「わらっこ倶楽部 うさぎの座ぶとん」って言います。
牧草ばかりの床にゆったり出来る場所を作っています!チモシー製なので、かじっても安心なんですよ〜^^♪
ぽんきち
2008/10/26 00:51
>ミザさん
本モルは添い寝する気はないと思うのですが(^_^;)
私が寝ている(あくまでもうたた寝;)間にダンナが小屋の掃除を始めると、モルが放されています。つくしや小梅はさっさと帰っちゃうのですが、あんずは一人では帰れないのでこうなります。
基本うたた寝で寝返りはしません!?
あんずはここでウンはしませんよ♪

>アイとテンさん
まだちっちゃいから、添い寝はまだ修行が必要ですよ〜^m^!?
どちらかというと、活発なコより、臆病なコが慣れると添い寝モルになる気がします(^_^;)
ぽんきち
2008/10/26 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不規則な睡眠 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる