モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS また遅いですね・・・

<<   作成日時 : 2008/11/16 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

恒例ですが、写真でお許しを

画像


画像

カーペットを敷いてから、あんずが期間限定のわるそ隊隊員になっています

3モルで好き勝手に遊んでいるので、監視が大変です〜

体重 あんず:1054g 小梅:844g つくやん:1031g

これから寒くなるので、モルちゃんの冬対策はしっかりと!参考にどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

プレゼントクイズ実施中! 最初の問題はこちらからどうぞ♪
第二問目も出題中でーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃん久しぶりに見れた!!やっぱ可愛いです
アイとテン
2008/11/16 14:37
ぽんきちさん、こんばんは。
わるそ隊、活躍してますね〜!ぽんきちさんは大変でしょうが、元気な姿を見ることができて僕は嬉しいです(^^)
うちのコロはさしずめ一人わるそ隊って感じでしょうか…コタツの中がすごいことになってます(>_<)
toy
URL
2008/11/16 20:39
こんばんは^^おおお、またあの噂の部隊が結成されたのですねw放し飼いにする時、コンセントとかどうやって隠してますか?広いスペースで遊ばせたいのですが、コンセントを齧ってしまいそうで・・^^;
ミザ
URL
2008/11/16 23:43
おお!小梅ちゃんわるそですか!元気で楽しそうで良いですよ♪もう、つくちゃんにはいぢめられてないのかしら?
いなっち
2008/11/17 00:04
こんばんは〜
こうめちゃんって いっつも 天使の輪ですべすべ〜ですね きっと、なでなですると、なめらか
〜なすべすべな こうめちゃんなのでしょうね
3モル嬢ちゃま 揃ってのわるそ隊^^久しぶりの活躍ぶりで とてもうれしいです
モルちび
2008/11/17 00:04
おお!つくちゃんが、顔を洗ってる(^^)かわいい〜!
すかっこチョコ
2008/11/17 20:51
皆様、こんばんは〜

>アイとテンさん
小梅、手術をしてから特にカメラ嫌いになってます・・・(T_T)
後ろ姿だけでごめんなさい(>_<)

>toyさん
カーペットになって、みんな行動範囲が広がって大変〜!!
コロちゃんはコタツ一人占め?なのでいいですよね〜(^−^)

>ミザさん
コンセント、そのままなんです(^_^;)
普通のものは齧らないのですが、なぜかパソコンのだけ被害に・・・(T_T)
段ボールで、入ってはいけないところを仕切っています!

>いなっちさん
3モル最初はぎこちないのですが、徐々に小梅もわるそを始めます(^^)
でも普通にケージ(すのこ小屋)の中で一緒にするとつくしもあんずも攻撃しちゃうんです(>_<)
まだ同居は難しいみたい・・・

>モルちびさん
小梅の毛並みはつやつやで気持ちいいです(*^_^*)
わるそ隊、いつもは見れませんが時々小梅の調子のいい時はやっています!

>すかっこチョコさん
そう!つくしの「くりくり」を気付いて欲しかったんです〜!!うれしいなぁ(^O^)/
ぽんきち
2008/11/20 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また遅いですね・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる