モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4番目の問題です!!

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

小梅の食欲が落ちています
牧草も、柔らかいものじゃないと食べないのですが
なかなかお気に召すものがありません・・・
在庫が尽きる前になんとかしなくては

では、今日の問題です

あんず」はどちらでしょうか

画像


画像


今回も大丈夫ですね〜
いよいよ次が最終問題です

全問正解者には、ぽんきちから

福岡グルメまたはモルグッズ、そして
もれなく「ぽんきちモルズカレンダー」
をプレゼントしまーす
頑張って下さいね〜

えっ、そんなのいらない

前回までの問題は・・・
第1問第二問第3問 出題中です 

体重 あんず:1045g 小梅:809g つくやん:1022g

ランキング賑わっています!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
し、下…?
「どっちが小梅でしょう?」にしてください…。
しろうさぎ
2008/11/21 11:37
ぽんきちさん、お久しぶりです。覚えてますか?
初めてコメントします。ドキドキ★
モルズカレンダー欲しさに、クイズのをまとめてお答えします〜(><)
問題1→あんずチャン
問題2→下がつくしチャン
問題3→下がつくしチャン
問題4→下があんずちゃん
当たるとイイナ(^0^)
昼夜の気温の差が大きいので、体調には気をつけてくださいね(>人<)
いちご・つくしMAMA
2008/11/21 14:34
ぽんきちさん、こんばんは。
やはり小梅ちゃんの体重が減ってますね…うちのコロも元々あまり牧草は食べませんでしたが、oxbowにしてからかなり食べるようになりました!チョット高いですが、与えてみる価値はあるかも!?
え〜っと…下があんずちゃんですね!モルの手はかわいいですよね〜(^^)
toy
URL
2008/11/21 20:23
わあーい、下があんずちゃんですね〜、お手手かわいい(^^)小梅ちゃん、膿はその後いかがですか?
すかっこチョコ
2008/11/21 21:00
みんなすご過ぎる・・・・
じゃあ、あたしも下ってことで〜〜〜
まぁちゃん
URL
2008/11/22 00:58
あんずちゃんは下。かわゆいおてて。
いなっち
2008/11/22 05:54
書くのがいつも最後らへんになってしまう…私も下だと思います。小梅ちゃん好みが変わっただけならいいんだけどそうじゃなかったらかなり心配なんでもないことを願います
アイとテン
2008/11/23 01:11
おはようございます
この連休でぽんきちさん
体力温存できるといいですね
おてて、ホントかっわいい^^お写真ですね
あんずちゃんは下^^
モルちび
2008/11/23 05:46
皆様、ご参加ありがとうございます♪
最終問題いよいよ発表いたします!!
よろしくお願いしまーす(^O^)/
ぽんきち
2008/11/24 01:50
あんずちゃんは下ユユ
なお
2008/11/26 20:09
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>しろうさぎさん
正解ですよ〜!どっちが小梅は楽しくないですー!?

>いちご・つくしMAMAさん
もちろん、忘れたりしませんよ〜(^O^)
今回、コメントをいただけてとってもうれしいです♪
1問目から4問目まで、正解です(^−^)
でも、風邪が治っていません・・・(T_T)

>toyさん
小梅、どんどん減っていますよね(>_<)
焦っているのですが、なかなか思ったように増えてくれません(T_T)
oxbowはあまり食べてくれないんです・・・
問題は正解です♪

>すかっこチョコさん
小梅の膿はやはり少し出ています(>_<)
もう止まらないのかな・・・
なかなか食欲が上がってくれないので、困っています。
正解ですよ!

>まぁちゃん
大丈夫!流されても正解ですよーん^m^♪

>いなっちさん
今回も断言!さすがです!!
手、本当はばっちいんです(^_^;)
ぽんきち
2008/12/08 23:59
>アイとテンさん
小梅は難しいです・・・(>_<)
我が家も色々策を練っているのですが・・・
正解です♪

>モルちびさん
結局体力を温存できないまま、日々が流れていく私です・・・(T_T)
手、かわいいですか♪
正解ですよ〜!

>なおさん
はーい!正解です♪
ぽんきち
2008/12/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4番目の問題です!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる