モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、5番目の問題です!!

<<   作成日時 : 2008/11/24 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

それでは、最後の問題です

このコは誰でしょうか

画像


結構難問かな〜(撮った私以外は分からないぞ〜
頑張って下さいね

全問正解者には、ぽんきちから
福岡グルメ
(某明太子ショップの誕生日Wプレゼントで商品券が当たったのでーす
又はモルグッズ
(小梅&つくし愛飲のヤギミルク、牧草やおやつなど。また私のカピバラさんカブったグッズ
そして、参加者全員にぽんきちモルズカレンダー
(プリンターを新調していないので、今回は外注に出します
をプレゼントしまーす

前回までの問題は・・・
第1問第二問第3問第4問 出題中ですよ〜 

応募の最終締め切りは、11月30日・日曜日まで
12月に結果発表と当選者への連絡を行いまーす

体重 あんず:1065g 小梅:807g つくやん:1021g
(ダンナが採ってきた笹の葉で、つくしが体重UP

ランキングにはかわいいモルちゃんがいっぱいですよ!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただき、ありがとうございます  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見しております。クイズの答えですが、第一問:あんずちゃん 第二問:下がつくしちゃん 第三問:下がつくしちゃん 第四問:下があんずちゃん 第五問:つくしちゃん モルズカレンダーを是非是非お願いします〜 十二月もすぐそこまで来ています。ぽんきちさん、くれぐれも御身体を大切に。埼玉から応援しております。
大熊 柳之介
2008/11/24 03:36
モルズカレンダーが参加者全員に頂けるなんて
ぽんきちさん素敵(☆o☆)
問題5→自信ありませんが【つくしちゃん】
我が家のいちごは1歳になったのに
580gから増えなくて困ってます(ToT)
…つくしは850g越えてるんです(^^;)q
いちご・つくしMAMA
2008/11/24 08:48
つ…、つくたん!?
しろうさぎ
2008/11/24 12:15
こりゃあ全問正解ならずかもまったく自信がないけど「つくしちゃん」だと直感で思いました(苦笑)あんずちゃんだったらごめんね??つくしちゃんは好みが変わっただけだったのかな?そうなら安心です
アイとテン
2008/11/24 13:07
わあ!難しい・・・。「つくちゃん」だと思いますが・・・・。以前の写真と色々比べて益々、分からなくなりました(^^)
すかっこチョコ
2008/11/24 15:05
ぽんきちさん、こんばんは。
最終問題にふさわしい難問ですね…僕もつくしちゃんだと思います!でも自信ないです(>_<)
福岡グルメ、欲しい…もし全員正解がいない場合はどうなるんでしょう(^^;)
toy
URL
2008/11/24 20:49
むふ〜ん(-^∪^-)
これはわかった!
つくしちゃ〜ん(*^□^*)
まぁちゃん
2008/11/25 06:15
ハズれてもいいから、あんずちゃん。みんなと答えが違うよ〜(^_^;) 違ったらごめんね。
いなっち
2008/11/25 06:56
さっすが ぽんきちさん
難問で むぅー
あんずちゃんなら もすこし ほそいかな?(あんずちゃん ゴメン;)
でも、あんよ近くがかなり明るいしぃ・・・
決め手は、おでこから頭のてっぺんあたりのアップダウン^^加減で、えぃ!つくちゃん!
つくチャン♪&あんずちゃん♪
間違えでしたら、ホント ゴメンなさい
つくちゃん♪ ちょっとずつ体重戻ってきて うれしいですね
モルちび
2008/11/25 09:04
は,恥ずかしい(〃д〃)カレンダー欲しさにここまで来ました〜最後はつくちゃんです煉
なお
2008/11/26 20:16
皆様、たくさんのご参加ありがとうございます(^O^)/
正解発表と、問題の記事へのコメント返しは旅行後に行いますので、しばらくお待ち下さい♪
カレンダーはすでに注文済みです!(これ以上人数が増えたらどうしよう・・・(^_^;)
って、多めに注文していますよ♪)
さぁ、いなっちさんか、他の方々か、どちらが正解でしょうか〜^m^♪
ぽんきち
2008/11/27 00:24
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなっています(^_^;)
そして、ご参加ありがとうございました!!
参加者の皆様にはカレンダーを送りますので
もうしばらく待っていて下さいね♪

>大熊柳之介さん
お久しぶりです(^−^)
また参加して下さってありがとうございます!
でも、残念ながら最終問題は不正解です(>_<)
勇気ある最初の回答、感謝しています♪

>いちご・つくしMAMAさん
残念ですが最後は不正解です(>_<)
いちごちゃんは小さいのですね〜
ずっと仔モルちゃんみたい(*^_^*)
食欲は普通で健康であれば、多少小型でも大丈夫だと思います。心配だったら、かかりつけの獣医さんに相談されるといいと思いますよ!

>しろうさぎさん
残念!不正解です(>_<)

>アイとテンさん
残念!不正解です(>_<)
でも、不正解があるとちょっと作った私はうれしかったりして!?
笹の葉はモルズに人気ですよ〜!!
ぽんきち
2008/12/09 00:12
>すかっこチョコさん
残念!不正解です(>_<)
この写真だけ、あんずの「あんず色」がはっきり写ってないんです。
ダンナも分からなかったので、大丈夫ですよ〜!

>toyさん
残念!不正解です(>_<)
全員不正解の場合は、もう1問考えよう!と思っていましたが、お1人出ましたので安心しました(^_^;)

>まぁちゃん
自信たっぷりでしたが・・・
残念!不正解です(>_<)
ちょっと喜んでいる私!?^m^

>いなっちさん
さすがです〜〜!!
見事正解おめでとうございます(^O^)/
いなっちさんの眼力は確かです!

>モルちびさん
残念!不正解です(>_<)
今、あんずはかなり細くなっているんです(^_^;)
耳の上の明るい色がポイントでしょうか?

>なおさん
残念!不正解です(>_<)
でも、カレンダー待ってて下さいね〜(^O^)/
ぽんきち
2008/12/09 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ、5番目の問題です!!  モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる