モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼のかく乱・・・

<<   作成日時 : 2008/11/07 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり風邪を引いたっぽいです・・・
鼻水と咳が出て、頭がボ〜〜

では、写真でごまかしまーす♪

画像

小梅<あたしのお手手で、許してね

ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんが お風邪?
こうめちゃ〜ん
ぽんきちさんに ちゃんと体休めてね
って、伝えてね^^
こんな かわいい おてて^^
いいお写真ですね
モルちび
2008/11/07 18:08
ぽんきちさん、こんばんは。
風邪ですか…しっかり栄養を取って、ちゃんと寝てくださいね〜!お大事に(>_<)
小梅ちゃんの手、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2008/11/07 20:37
モルちびさん、こんばんは〜
なんとか土日で少しはよくなった感じでしょうか?金曜日の仕事中は辛かったです(>_<)
小梅の手、褒めていただいてうれしいです♪
ぽんきち
2008/11/10 00:34
toyさん、こんばんは〜
週末、あまり寝れなかった(通院中のダンナの車の中では爆睡していましたが(^_^;))のですが、少し落ち着いたみたいです。
小梅のピンクの手はかわいいでしょ?
ぽんきち
2008/11/10 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼のかく乱・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる