モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたので・・・

<<   作成日時 : 2008/11/09 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の記事、不具合で記事の表示ができなかったみたい・・・

だから、コメントが少なかったのかな

まだ若干不具合があるみたいです。無事に更新されますように

さて、今日は私の通院がてら(頭痛の病院
モルグッズを買い出しに行きました
3週間に1度の通院なんですが、車で1時間以上かかるので
ドライブがてら、帰り道によくペットショップに寄っています 
一つのショップは小梅の大好きな牧草が置いているため。
(ネットで販売していない牧草なんです。柔らかめの2番刈りがお気に入り
もう一つはもっとも通っている、前モルの出身ショップ
今回は暖かグッズを買い込んでみました

画像

かまくらハウスです

画像

なんと、つくしも入って来ました 

でも、この後あんずが強引に押し入り 
中をぐちゃぐちゃに荒していきました・・・ 
絶対多少、この結果は予想はしていました。
が、初日でかまくらハウスは洗って干されることになりました・・・

今日はちょっとつくしがおとなしかったんです。何でだろう・・・ 

体重 あんず:1070g 小梅:864g つくやん:1034g

皆さんのお宅は寒さ対策はどうでしょうか?ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かまくらハウスいいですね!でも、ボロボロになりそうな・・・・?小梅ちゃん、膿はいかがですか?
すかっこチョコ
2008/11/09 09:35
かまくらハウス私も買おうか迷ってるとこです。なんかすぐダメになりそうで…つくしちゃんきぶんが乗らなかったのかな??
アイとテン
2008/11/09 14:34
ぽんきちさん、こんばんは。
僕のサイトは不具合だらけです…特にコメントの反映ができないことが多いです(>_<)
かまくらハウス、僕も気になってました!コロはおそらくそのままおしっこやウンチをすると思いましたが…やはりぽんきちさんちでも同じ結果になったようですね(^^;)
最終的に3モル入ってめちゃくちゃになったようですが、みんな興味があったんでしょうね(^^)
toy
URL
2008/11/09 20:25
すかっこチョコさん、こんばんは〜
かまくらハウス、大人気だったのですが
あんずはずっと齧っていました(T_T)
小梅、まだ膿は少し出ています(>_<)
なかなか治りませんね・・・
ぽんきち
2008/11/12 19:26
アイとテンさん、こんばんは〜
かまくらハウス、とっても気に入ると思いますが・・・確かにダメになっちゃいそうです(^_^;)
つくしはこの日、寒かったみたいです。
その後は普段のつくしになりました!
ぽんきち
2008/11/12 19:28
toyさん、こんばんは〜
私のブログも結構コメントエラーが多いです(>_<)
かまくらハウス、我が家は3モルでコロちゃんがすることをやってしまいましたので、悲しい結果になりました・・・(T_T)
多分、入るのはとっても楽しかったのだと思いますが(^_^;)
ぽんきち
2008/11/12 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなってきたので・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる