モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタしています〜(汗)

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんで、福岡は京都より寒いんでしょう・・・ 
昨日、駅に降り立った瞬間、、

「寒ーーい 

強風と寒さでびっくりしました・・・

今日は、私のおNEWCARの納車でした
(1年に1所帯で、2台も買うなんて・・・散財で大赤字だぁ 
まだ色々やることが多すぎて、まだ写真の整理ができません
新しい記事、もう少し待って下さいね

明日は、いよいよクイズの正解発表でーす 

体重 あんず:1044g 小梅:755g つくやん:1000g

画像

(ヒント)クイズ最終問題の、片方のモルはこのコです
さぁ、誰が正解だったのでしょうか〜

モルモット飼育のノウハウは、飼い主さんから学べます!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
車購入なんて羨ましい☆
師走に入りましたので
事故だけはお気をつけて(^-^)ノ~~
写真はヤッパリ
つく……ちゃん?
あん……ちゃん?
パニクってます(*_*)
いちご・つくしMAMA
2008/12/01 08:28
わぁ〜お!
二台とは…。
いいなぁ(^_^)
新車ってとってもわくわくしますよね♪
私も新車に乗りた〜い(>_<)
しろうさぎ
2008/12/01 18:41
ぽんきちさん、こんばんは。
駅に降りた瞬間に寒く感じるのは、僕は旅行後は毎度のことです(^^;)
納車、おめでとうございます(^^)何を買いました?
旅行記、楽しみにしてますよ〜(^^)
明日はクイズの正解者の発表のようですが…今日の写真もわかりません(^^;)
toy
URL
2008/12/01 20:46
こんばんは☆”
新車が2台!どこかへドライブしたくなりそうですね(^O^)♪
BLUEはまだパソコンに不馴れなもので こんなふうに どなたかのブログにコメントさせていただくのは、ぽんきちさんが初めてだったのですが、自分のコメントにぽんきちさんがご丁寧にお返事をくださっていて、とても感激しました。
ありがとうございます。
京都にはよく来られるのですね(o^∪^o)私は京都市内、二条城のすぐ近くに住んでおります。
旅行記、いつまでも楽しみにお待ちしておりますので、写真の整理等 無理せず ゆっくりなさってくださいね。
モル…抱っこしてると あったかそうだなぁ…(´V`)
すみません、長々と失礼しました('';
BLUE
2008/12/02 00:57
皆さん、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
車は今年じゃないともう買えない・・・(T_T)
でも散財し過ぎて、火の車状態です。
へへへ〜並べると、やっぱり違うでしょ?

>しろうさぎさん
2台って、ダンナの1台は想定外の出費だったので非常に家計が大変な状態です(*_*;
でも、運転は気持ちいいです♪

>toyさん
だって、秋田ですもんね〜
北海道に行ったら違うかも!?
でも、福岡なのにですよ〜!!
車は「カクカクシカジカ」のあの車ですよ〜^m^
カッコイイほうです!?
あれ?写真わかりませんか?

>BLUEさん
ドライブ・・・最近疲れっぱなしで行ってません(^_^;)
こんな私でよかったら、ブログにはいつでも遊びに来て下さいね^^♪(ただのおしゃべりなんです;)
二条城は何年も前に行きましたが、今回の旅行中に満員のバスに耐えきれず、降りて地下鉄二条城前まで歩きました〜!
モルは暖かいですが、あんずは臭いです(爆)!!
ぽんきち
2008/12/04 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタしています〜(汗) モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる