モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解の発表です!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さん、お待たせしました〜

それでは クリスマスプレゼント企画・茶モルズクイズ
正解を発表します

第一問

画像

あんずです。縞模様がわかりますね〜

第二問

画像

画像

つくしです。 結構、色の濃淡がはっきりわかりますからね。 

第三問

画像

画像

つくしです。 あんずのお尻の縞だけ撮るのが大変でした 
(でも、みんなわかっちゃったんですよね・・・

第四問

画像

画像

あんずです。これも二問目同様、色の濃淡がはっきりわかりますね〜

第五問

画像

昨日おまけした写真・・・
画像





正解は・・・









あ・ん・ずです 

全問正解者は、いなっちさん お1人でした〜〜 

さっすが、いなっちさんです
福岡グルメ、差し上げますので
お酒(ビール・焼酎・日本酒・その他)orお菓子orご飯のおかず系のご希望があれば
お知らせください

ハズレた皆様、残念でした・・・ 
でも、参加者の皆様にはぽんきちモルズカレンダー、さし上げますので
受け取って下さいね〜

******************************************
参加者の皆様で、ぽんきちに住所を教えている方は何もされなくて大丈夫です
はじめてのすかっこチョコさんアイとテンさんなおさん
ブログの横のメールフォームまたはmixiのメッセージから
郵便番号・住所・本名の連絡をお願いします 

また、最初の問題だけエントリーされたぴんとぱんさん、まだらおさん、ありすさんも
よろしければご連絡下さいね

体重 あんず:1051g 小梅:768g つくし:997g

クイズは楽しんでいただけましたか?楽しかった方はぽちっとね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

皆様、ありがとうございました〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃ〜\(^o^)/まさか全問正解するとは思ってませんでした!うれしい〜o(^-^)oぽんきちモルズマニア? 最後は一人だけハズレる覚悟でしたのに。欲しいものmixiでメッセージ送ります♪
いなっち
2008/12/02 03:20
私にまで声をかけて下さってありがとうございます(*^_^*)私は携帯からコメントしているせいか?ぽんきちさんのメールフォームがみつからないのです(泣)

ひとまず最近のぴんくんのリンクです。膝の上以外はやんちゃ過ぎて困ってます(^_^;)


http://album.aumypage.jp/albumaccess?id=00011056124
ぴんとぱん
2008/12/02 07:50
…( ̄○ ̄;)ガ〜ン
は、はずれた〜(T_T)
最後の問題あんずちゃんでしたか…(@_@)
参加者プレゼントのモルズカレンダー楽しみです\(^_^)/
ぽんきちさん、優スィ↑
いちご・つくしMAMA
2008/12/02 08:20
クイズに間に合いませんでした〜
残念(>_<)
ちなみに最後の問題は私も間違えました
いなっちさん すばらしい(*^o^*)
ふみの日
2008/12/02 11:11
まだまだ私も修行不足ですね(笑)また挑戦したいと思うのでばんばんクイズ出してください(笑)
アイとテン
2008/12/02 13:13
ぽんきちさん、こんばんは。
最後はあんずちゃんでしたか…こうして並べてみると頭の毛が少し違うんですね!勉強不足でした(>_<)
全問正解のいなっちさんはスバラシイですね〜!おめでとうございます(^^)福岡グルメ、うらやましいです(>_<)
今年もカレンダーいただけるようで嬉しいです(^^)
toy
URL
2008/12/02 20:55
ガビーン!昨日の写真で、しまったあ!と思いましたが。カレンダー楽しみです(^^)メールフォームですねOK!
すかっこチョコ
2008/12/02 22:29
こんばんはうひゃぁ><タイミング悪かったですそんな企画をやっておられるとは・・また良ければ今度クイズ大会やって下さい!!その時は是非参加させて頂きたいです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミザ
URL
2008/12/03 00:13
ぽんきちさん、おはようございます!
クイズの締切を勘違いしていて参加できませんでした〜(TへT)
問題は拝見しておりましたが、私も最後の問題はつくちゃんだと思ってました(><)!!
いなっちさん、おめでとうございます\(^O^)/
とっても楽しい企画ですね♪よろしければ またやってください☆”
BLUE
2008/12/03 08:52
つくちゃん&あんずちゃん
まちがえちゃった ごいめんなさい
この角度は、あんずちゃん&つくちゃんの見分けホント難しい・・・と あらためて 見つめてます
ぽんきちさん
たのしかった〜です
モルちび
2008/12/04 18:50
皆様、こんばんは〜
こうやって、記事をまとめたのですが
モル&カピバラさんグッズがあったので、どうしよう・・・
また、記事を作らなくっちゃ(*_*;

>いなっちさん
送りました〜♪
まずは、全問正解者のいなっちさんに(*^_^*)

>ぴんとぱんさん
連絡先、auの方から送れないか頑張っていますので、少々お待ち下さいね!

>いちご・つくしMAMAさん
カレンダーはもう出来上がっていますので、発送まで少々お待ち下さいね〜!

>ふみの日さん
ごめんなさい、時期がちょうど悪くて・・・(>_<)
また、こんなクイズ開催したいと思っていますので参加して下さいね♪

>アイとテンさん
クイズ、作るほうも結構大変なんです(^_^;)
(いかにわかりにくい写真を撮るか・・・)
また、頑張ってみますね♪

>toyさん
つくしの方が毛が短いですね〜
またクイズ作ってみます!カレンダーはあまり大したものではないですが、受け取って下さいね♪
ぽんきち
2008/12/09 00:43
>すかっこチョコさん
実はメールフォームから届いてないんです(>_<)
もう1回チャレンジしていただけますか?
届いた方は私からメールを送っています!

>ミザさん
あらら・・・次回は是非参加して下さいね♪
また頑張って作りますよ〜!

>BLUEさん
あらら、こちらも・・・残念です(>_<)
また開催しますので、その時はぜひ参加して下さいね♪

>モルちびさん
いつも見て下さってても、やはり難しいものですよね(^_^;)
喜んでいただけたら、うれしいです(*^_^*)
ぽんきち
2008/12/09 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正解の発表です!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる