モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近な動物園? 2

<<   作成日時 : 2009/01/23 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日もくたくたに疲れて帰って来たぽんきち夫婦・・・

こんな姿を見ると、和みます〜

画像


『つちのこモル』  (前にもあった様な

あんずは変幻自在なモルなのさ 

モルモットって面白いですよね!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^) お久しぶりです。
寒中お見舞いありがとうございました♪
とっても可愛い3モルちゃんに夫婦で癒されました☆
小春に見せたら首を上下にふってました。
挨拶していたのかな??

「つちのこモル」(^^) 我が家にもいますよ。
モル界には出現率多いのかもしれませんね(笑)
しらなみ
2009/01/23 11:11
仕事から帰ってきても
モル達を見てると癒されますよね〜(^^)
つちのこモル…我が家にも出現しないかな〜
タカポン
2009/01/23 12:36
こんにちわぁ
葉書届きました〜(^-^)
Bモル並ぶと、ヤッパリ小梅ちゃんは一回りスリムですねぇ★
つくしちゃんの脳天の毛がプワプワしてて可愛かったです(≧▽≦)ノシ
つちのこモル…
どこのお家にも、1回は出現するんでしょうか(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/01/23 13:43
ぽんきちさん、こんばんは。
相変わらず忙しいようですね…いつも書いてますが、体調だけは気を付けてくださいね〜(>_<)
疲れてるときにモルを見ると本当に癒されますよね〜(^^)ツチノコだとなおさらです!
うちは最近ツチノコというより、うちわのようになります(^^;)
toy
URL
2009/01/23 20:23
そっかー! つちのこの正体ってモルモットだったんだー!?
いなっち
2009/01/23 21:01
ぽんきちさん、こんばんは!
お久しぶりです。
年明けぐらいから色々と忙しくしておりまして、ブログにお邪魔することができませんでした。モルズに会いたいなぁ〜と思っていた矢先、素敵な寒中お見舞いが届いていて、心癒され感激しました。ご丁寧にありがとうございます。とってもうれしかったです(^∪^)
忙しいのももう落ち着きましたので、またブログにお邪魔させてください。よろしくお願いします★

以前の記事、読ませていただきました。3モルとも元気そうで安心しました。小梅ちゃんの手術の日も決まったみたいで…。心から応援しております!
そして ぽんきちさん、愛玩動物飼養管理士試験合格おめでとうございます!!\(^○^)/お忙しい中、試験勉強もされていたのですね(;-;)お疲れ様でした。豊富な知識と理解のある飼い主さんのもとで暮らすことができて、モルズは幸せだと思います(*^−^*)
BLUE
2009/01/23 23:28
ぽんきちさん、お葉書ありがとうございました。昨日、届きました〜。つくちゃんの、キラキラお目目に癒されています。
すかっこチョコ
2009/01/24 22:58
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(>_<)
寒中見舞いのお礼のメッセージ
ありがとうございました(^−^)

>しらなみさん
おお〜!小春ちゃんがうちのモルに反応を!!
小春ちゃんもツチノコになるのですね♪
我が家のあんずは色もツチノコっぽいです!?

>タカポンさん
モルがいなかったらギスギスした毎日かも(^_^;)
ピースケくんはツチノコにはならないんですね♪

>いちご・つくしMAMAさん
細いのは、あんずの方が触ると細く感じます。
つくしの頭の毛、なんだか立ってましたね(^_^;)
おや〜?そちらでもツチノコモルいるのかな?

>toyさん
コロちゃんの「うちわ」って??
今度見せて下さいね!
モルは本当に癒しになります(*^_^*)
いなかったら、もう仕事してないかも??

>いなっちさん
そうそう、たまたまお外でもるんぽ中に休憩していたら、ツチノコに間違われて・・・!?
ぽんきち
2009/01/29 20:27
>BLUEさん
丁寧なお礼のメッセージ、ありがとうございます♪
お互い忙しい毎日なので、体には気を付けましょうね!
試験は運良く?合格したようなモノですから(^_^;)
でも、頑張ってさらに勉強したいと思います!

>すかっこチョコさん
メッセージありがとうございます(^−^)
すっかり、つくしが一番がっしり大きくなっていますよ〜(^^)
ぽんきち
2009/01/29 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身近な動物園? 2 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる