モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モル育児は楽しみにもなるのね♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も懲りずに、つばきネタ 

おとなしいと書いていますが、もちろんおねだり鳴きなんかしません・・・
ちょっと不安だったので(焦ってますね
今日も膝上抱っこで、やさしくナデナデ

なんと、おしゃべりを始めました〜

まだ指1本で撫でていますが(ちっちゃいんです〜
プキュプキュ♪とずーっと鳴いてくれました

そして時々、つばきがじっと見つめてくれるんです
まだ手から食べるのは無理ですが、少し心を開いてくれ始めたかな
ちょっとずつ頑張りますね

体重 あんず:1046g 小梅:867g つくやん:1013g つばき:244g

画像

つくし<おばちゃんは、ちゃんとみんな日替わりで、お膝抱っこしてるんだよ
今日はあんず姉ちゃんがまったりしてたんだ
でも、つ・ば・きって何かなぁ


ささやかな喜びが日々の疲れを癒してくれます!モルって最高♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃんのお喋り、何て言ってるのか気になりますねぇ(´∀`)
ぽんきちさんが相当羨ましいのか、我が家にチビモルを迎える夢を見てしまいました(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2009/01/28 06:02
慣れモルロードは順調に進んでますね〜
モルって時々じ〜っと人を見る時ありますよね
なんか…背後に何かいそうで、ちょっと怖い…
タカポン
2009/01/28 12:37
ぽんきちさん、こんばんは。
ぽんきちさんも仔モルを育てるのは初めてではないんですから、焦ってはいけませんよ〜(^^;)
時間をかけてユックリ馴れさせましょう(^^)
写真、あんずちゃんと思いました(^^;)つくしちゃんはまだつばきちゃんと対面してないんですか?
toy
URL
2009/01/28 20:34
お久しぶりです!
おぉぉぉぉ!!!見慣れない仔が増えているではありませんか!
ゆっくり過去ログ読ませていただきます♪^^
mana
URL
2009/01/29 17:01
皆様、こんにちは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
つばきはおしゃべりになりそうです・・・
(多分、離せー!遊ばせろ!!と言っています;)
いちご・つくしちゃんに妹できるかな♪

>タカポンさん
はい!慣れてきています♪
モルがじ〜っと見ている時って、実はぼーっとしているだけだったりして(^_^;)

>toyさん
えっ!?焦ってますか(^_^;)
ちょっとでも早く慣れさせよう!ってつい力が・・・
toyさん、まだ茶モルの見分けが難しいみたいですね!
またクイズやっちゃおうかな〜♪
まだ3モルはつばきとはちらっとしか会っていません。
小梅が手術して、また一緒にするタイミングが微妙になってしまいました(>_<)

>manaさん
お久しぶりです!ゴン太くんは相変わらずベタ慣れちゃんでしょうか(*^_^*)?
うらやましくって、仔モル飼っちゃいました!?
ぽんきち
2009/02/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モル育児は楽しみにもなるのね♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる