モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです。

<<   作成日時 : 2009/02/02 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は小梅の膿瘍の手術

頑張ってもらわなくっちゃ
今から、明日のキャリーの準備です。
おやつとお弁当は明日の朝、準備します 
無事に終わりますように・・・

画像

小梅<大丈夫よ まかせて〜



そして、つばきも健康診断ということで、お供
ちっちゃくってすばしっこいから、大変だぁ〜
画像


まだ怖がっていますが、かなりやんちゃになってきました 
必ず『わるそ隊』に加入しますよ 
行動力はつくし並み

体重 30日 あんず:1041g 小梅:861g つくやん:1006g つばき:265g
    31日 あんず:1053g 小梅:869g つくやん:1010g つばき:275g
     1日 あんず:1028g 小梅:876g つくやん:1018g つばき:282g

小梅も体重が上がって、体力が付いています 
つばきもちゃんと成長中

お返事も更新もサボり気味;頑張りますね〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも暖かい応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
あら〜
つばきちゃん、つくしちゃんに似てきましたかぁ(^皿^)
にぎやかになりそうですね(^o^;)
小梅ちゃん、無事に終わる事を願っています(´人`)
いちご・つくしMAMA
2009/02/02 07:48
小梅ちゃんオペ頑張ってね〜!さぁ仕事行くぞ!イクプイはもるすばん。
イクプイ
2009/02/02 08:33
ドキドキです。小梅ちゃんリラッークスでがんばって無事のお帰りお待ちしてます
アイとテン
2009/02/02 10:02
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、明日手術なんですね…体力も付いてきてるようなので、頑張ってくれると信じてます!
つばきちゃんがわるそ隊に加入して、4モル隊列が早くみたいですね〜(^^)
toy
URL
2009/02/02 20:22
こんばんは
つばきちゃん、めっちゃ可愛いですね
私もミミにお友達つくってあげようかなぁ…って
思わず考えちゃいました

小梅ちゃんの手術がどうかうまくいきますように…
みいこ
URL
2009/02/03 00:37
皆様、こんばんは〜
お返事またしばらく放置していました(^_^;)
ごめんなさいーー(T_T)

小梅の手術へのはげましのお言葉、ありがとうございました。
ちゃんと頑張ってくれましたよ!
まだしばらく闘病生活になりますが見守っていて下さいね♪

>いちご・つくしMAMAさん
つばき、鳴き声の激しさはあんずに似てきました・・・(T_T)
そして行動力はつくしを超えるかも!?
先行きが不安です(>_<)

>イクプイさん
イクちゃんはちゃんともるすばんしていますか(*^_^*)?
えらいなぁ〜♪

>アイとテンさん
はい、無事に帰って参りました!
途中、経過の電話をかける時はちょっとドキドキしました(^_^;)

>toyさん
小梅がもっと元気になってからですね〜4モル隊列・・・
でも、それっぽい感じにはなりましたよ!

>みいこさん
つばきかわいいですか?
ありがとうございます(^O^)/♪
ミミちゃん、元気にしていますか?
ミミちゃんは一人っ子お姫様なので、やんちゃな妹は手を焼いちゃうかも〜(^_^;)
ぽんきち
2009/02/08 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよです。 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる