モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いってすばらしい・・・

<<   作成日時 : 2009/02/14 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はモル掃除が1時に終了しました・・・
そして、ハイテンションなつばきに
ぽんきち夫婦も、モル姉ちゃん達もへろへろ〜

写真で疲れを癒しましょう・・・

画像

画像

画像


体重 あんず:1029g 小梅:829g つくし:989g つばき:349g

おいしいチョコが食べたい〜!皆さんはバレンタインネタかしら?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

明日は小梅の病院です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
千葉県は朝からモワッと暖かくて気持ち悪いです(´Д`)=з

つばきちゃん、まさに只今仔モル期全開中なんでしょうね(^_-)☆
元気で何よりです
小梅ちゃん、病院で『経過良し』と言われて欲しいなぁ
いちご・つくしMAMA
2009/02/14 08:31
デローンってあんずちゃんですよね??おなか上にしてキープできるなんていつ見てもすごいと思います。アイちゃんはおすわり体勢ならキープできるようになりました。小さな声でほにょほにょいいながら
アイとテン
2009/02/14 10:21
横須賀も今日は、5月位の陽気です。暑いくらい。皆元気で安心安心。小梅ちゃんのそろったお手手がかわいい(^^)
すかっこチョコ
2009/02/14 14:59
ぽんきちさん、こんばんは。
仔モルは元気がいいですからね〜…お疲れ様でした!
あんずちゃんの仰向け、久しぶりに見ましたが、相変わらずお見事ですね〜(^^)
小梅ちゃんとつくしちゃんは気持ちよさそうですね〜(^^)
小梅ちゃん、経過が良好であることを願っております!
toy
URL
2009/02/14 19:46
あんずちゃん…前足がビョーンとなってますね〜
ハイテンションなつばきちゃんイイですね(^^)
つくしちゃんはオネムなのかな??
タカポン
2009/02/15 03:20
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
つばきの相手は疲れます・・・(*_*;
みんな最初はこうだったんですよね・・・
(あっ、あんずは違ったけど;)

>アイとテンさん
アイちゃんのおすわり姿、見たいです(*^_^*)
仰向けはもうつばきにも特訓中??なんです(^_^;)

>すかっこチョコさん
そう、このそろえてピンクの手がたまらないんですよね〜(*^_^*)

>toyさん
仔モルはこんなだったっけ?って思うのですが
迎えるたびに、行動力がパワーアップされている気がします(^_^;)
ダンナは基本みんな仰向けにして抱っこするんです!写真が撮れるか撮れないかの違いですね^m^

>タカポンさん
あんずはいつも硬直しています(^_^;)
仔モルは本当に元気ですね〜
あぁ、疲れる・・・(*_*;
ぽんきち
2009/02/19 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若いってすばらしい・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる