モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ追い込みです!

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

なんだか花冷えの日が続きますね・・・
また、こちらではインフルエンザが流行っているとか 
職場では忙しい年度末・年度初めに休む羽目にならないよう
細心の注意を払っています
(花粉症でマスク生活の私は、感染しないと踏んでいたりしますが

土曜日、小梅の病院の後、北九州市のデパートへお買い物へ
退職・転勤する方への贈り物を・・・
男性へのプレゼントって、難しいですね〜

大阪へ転勤する方にはパスケース(ICOCA入れてもらおうと・・・
愛知へ転勤する方には、目覚まし時計
退職される方には、ソックス2足とハンカチ1枚のセット
(それぞれバーバリーセリーヌでブランドは統一)
女性は近くへ転勤なので、あいさつ代わりにハンカチ
(ちなみにブランドはシビラ

というのが私のチョイスです

気に入っていただけるとうれしいなぁ

・・・旅行土産なら、ハズさない自信があるのですが

3月もあと2日
まだ4月に新規で入る人への研修資料が出来ていません

家で持ち帰り残業するつもりが、いつも寝てしまうんです 

頑張らなくっちゃ〜

体重 28日 あんず:1040g 小梅:964g つくし:994g つばき:598g
    29日 あんず:1088g 小梅:979g つくし:998g つばき:613g

画像

「おばちゃん、モルの手いる〜
いえ、結構です・・・

あぁ、もっとネットで遊んでいたいわぁ;お疲れぽんきちに愛のぽっちを♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。お返事が遅くなっていてごめんなさい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昔上司に言われた言葉

『家に仕事を持ち帰る位なら残業して終わらせなさい』と…(-.-;)

分かってはいるけど難しい所です
ぽんきちさん、余り無理しないで下さいね

つばき姫、完全に馴染みましたね(^ε^)♪
いちご・つくしMAMA
2009/03/30 07:22
あんずちゃん、つくしちゃん、つばきちゃんとても可愛いですね!みんなぽっちゃりちゃん!(←そういえばモルはみんなぽっちゃりですね)
ぽんきちさん今とても忙しそうですが、お体を壊さないように気をつけてくださいね!
会社の方へのプレゼントのチョイス、とっても素敵です☆
うた
URL
2009/03/30 14:26
本当にあっという間に4月ですね〜
ケージ越しとはいえ4ショット!
つばきちゃんも慣れたかな?
タカポン
2009/03/30 19:28
ぽんきちさん、こんばんは。
またインフルエンザですか…感染しないように気を付けてくださいね〜!
プレゼント、見事な選択だと思いますよ!男はもらえればなんでも嬉しいもんです(^^)
仕事が忙しいのはわかりますが、あまり無理せず、休めるときは休んでくださいね〜!
忙しいときはモルの手も借りましょう(^^)
toy
URL
2009/03/30 20:06
プレゼントの選択上手ですね〜、なるほど、パスけースっていいですね〜。4モルの手形とかついてたら、失神しちゃう(^^)
すかっこチョコ
2009/03/30 21:04
こんばんは。花粉症にはつらい季節が続きますね〜お仕事ご苦労様です。4モルちゃんでも手が足りない時は、うちの1モル2ハムの手もお貸しいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね\(^0^)/
(役に立つかは…わかりませんが)
びっくろとん
2009/03/31 00:08
つばきちゃん大きくなりましたね〜
まだまだインフルエンザはやってるんですねコワ〜イ

ぽんきちさんも体調に気をつけてくださいね
ユキ
URL
2009/03/31 15:21
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
お医者さんから「残業はダメ」って言われているのですが、終わらないんです(T_T)
つばき、すっかり馴染んで生意気ばかりやっていますよ!怖いもの知らずです(*_*;

>うたさん
プレゼント褒めていただけてうれしいです♪
我が家のモル達、昔はもっと大きかったんですよ〜(^_^;)

>タカポンさん
4月は忙しいので嫌いです!?
網に向こうにちゃんと小梅を入れてみました♪
つばきは慣れ過ぎて・・・(T_T)

>toyさん
風邪は大丈夫です!今は気合と根性で乗り切っています!?
プレゼント、毎年なんですが難しいです(>_<)
モルの手にはウンが・・・(ーー;)

>すかっこチョコさん
こちらでは車通勤なので使わないのですが、都会なら必需品ですもんね(^_^;)
今度は手形付きで!?
ぽんきち
2009/04/06 20:20
>びっくろとんさん
もう少しで花粉とお別れできます・・・(T-T)
モモちゃん達もやってきたら、とっても賑やかになりそう〜(^O^)♪

>ユキちゃん
つばき、結構大きくなりました(*^^)v
でも胴長です(^_^;)
体調気を付けて頑張ります〜!!
ぽんきち
2009/04/06 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ追い込みです! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる