モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤の花と梅の尻

<<   作成日時 : 2009/04/18 02:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日の動画があまりにもすごかったので
今日は和んでいただきましょう

画像

藤・透かし百合・ソリダコ

我が家にほんのり藤の花が香ってます

えっ藤の花  あいつらは出てくるのか

でも、こちらの方がもっと和むかな〜

画像

なんだか謎の物体ですね・・・

体重 あんず:1046g 小梅:983g つくやん:1002g つばき:704g

ブログランキングに参加中です!ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
お花見事ですねぇ(^-^)
小梅ちゃんも見事です(^皿^)

あっ、パソコンの調子が悪くて動画が観れないので、昨日の動画はまだ観れてません(>_<)
いちご・つくしMAMA
2009/04/18 07:48
うわぁ!お花にも小梅ちゃんにも和まされました!
可愛いですね!しかも小梅ちゃん、超〜リラックスですね♪
昨日の動画にはかなりびっくりしました!
うた
URL
2009/04/18 08:45
 藤の花と梅の "尻"?
一瞬?マークでしたが
なぁるほど
お花も うめちゃんのおちりにも
乾杯
モルちび
2009/04/18 10:07
小梅ちゃん、ナイスお尻です〜(^^)
花も癒されますが、やっぱりモル尻ですね!
タカポン
2009/04/18 12:18
ぽんきちさん、こんばんは。
今日のタイトル、いいですね〜(^^)
藤の花もいいですが、やはり小梅ちゃんのお尻がいいですね〜(^^)
うちのコロと一緒で、ベタ〜っとしてますね(^^;)
toy
URL
2009/04/18 20:21
こんばんは〜
山には藤の花満開になってますね〜うちは外でパンジーの匂いが香っています(^^)
小梅ちゃんのお尻、お餅みたいですね(^0^)
うちのモモはこの頃「白エクレア」みたいになってますね(^^)
びっくろとん
2009/04/19 00:30
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
お花、褒めていただいてうれしいです(*^_^*)
小梅のおちりがいつの間にかこんなに大きく・・・(*_*;

>うたさん
小梅、最近よくまったりとしています!
このおちりをぷにぷにと触るのが好きです♪
(セクハラ!?)

>モルちびさん
おいしくお酒は飲めましたか(^−^)?
大きなお尻でしょ?

>タカポンさん
やっぱりモル通のフェチな部分ですよね♪
小梅は一番大きいかな?

>toyさん
妙なタイトルにしちゃいました(^_^;)
3色モルのぺっちゃり感が出ているでしょ?

>びっくろとんさん
山の藤も綺麗ですよね〜♪見かけるとうれしくなっちゃいます^^
園芸はお得意なんですか?私は枯らし屋です(T_T)
モモちゃんの白エクレア、おいしそう〜(^O^)
ぽんきち
2009/04/24 00:55
初めまして、かわいい姿にメロメロしていますvvv

お尻に感動して
コメントしました。

いいもんを見せていただいて、ありがとうございます(^^)
maki
2009/04/30 08:58
makiさん、はじめまして♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます^^
モルモット、飼っていらっしゃるのでしょうか?
小梅、すっごいお尻でしょ(^_^;)
嫌がりますが気持ちよくって触っちゃいます♪
また、遊びに来て下さいね(^O^)/
ぽんきち
2009/05/07 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藤の花と梅の尻 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる