モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっと更新です♪

<<   作成日時 : 2009/05/13 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は暑かったね〜
おばちゃんが初めてエアコンを入れて、お仕事に行ったよ
明日は涼しくなるといいね〜

体重 あんず:1063g 小梅:963g つくやん:1022g つばき:779g

最近小梅の写真が少ない;頑張って撮りますー!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

なかなか皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんの方って、かなり暑いんですね(*_*)
凄い温度差を感じます。
うちはマダマダひよこ豆を片付ける事が出来ませんよ(-з-)
いちご・つくしMAMA
2009/05/13 08:00
関東も暑いですが、ぽんきちさんの方はもっと暑そうですね…
でもモルちゃん達のダレ姿は癒されます〜
タカポン
URL
2009/05/13 12:25
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは今日は天気はよかったですが、気温は上がらなかったので快適でした(^^)
そちらはすでにエアコンですか…やはり日本って広いんですね〜!
まったりアグーチーズ、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2009/05/13 21:04
こんばんは。
今日も暑かったですね(>_<)これで夏になったら何度になるんだろうと考えると怖いです(>_<)
今日もまったりアグーチーズですね(^^)
相変わらず、つばきちゃんが一番リラックスしていますね(^^;)
びっくろとん
2009/05/14 00:35
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
もう暑くて暑くて・・・(*_*;
福岡って暑くて寒い場所なんですよね(>_<)
ひよこ電球はかなり前に片づけました・・・

>タカポンさん
暑い上に、体に脂肪巻いているのでさらに暑い〜(T_T)
モルズはすっかりダレダレですね〜(^_^;)

>toyさん
今日職場でも冷房の試運転が数時間ありました(^_^;)
もうすっかり夏です!職場でも半袖ですよ(*^^)v
先日あんず盛りハーフを見ました^m^♪

>びっくろとんさん
昔は5月に半袖着ていたら、「若いね!」って言われていたのに、本当に毎日暑い・・・(*_*;
つばきは新入りなのに、一番まったり態度がデカイです(T_T)
ぽんきち
2009/05/16 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちびっと更新です♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる