モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の憂鬱

<<   作成日時 : 2009/05/23 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日誰かに持って行かれた私の傘、無事に戻っていました 
こんな時高い傘の方が、ちゃんと返って来ます
(通用口に置いていたので、同じ職場の人が間違って持って帰った以外はないんです
でも置き傘の100円傘はもうかなり前に、どこかにいってしまったけれど・・・

夏は雨もですが、虫が嫌いな私にはイヤ〜な季節 
今日も出勤する車の中を飛び回る 
逃げようがないので、地獄です
職場でも刺されて腫れている人、続出でした・・・
虫よけ、揃えなくっちゃ

画像

これって、隊列 やっぱり違うかなぁ・・・

体重 あんず:1040g ウメさん:1005g つくやん:1012g つばき:809g

実は居間にも蚊が;頑張って退治しなくっちゃ!皆さんはモルにも虫よけしますか!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
傘、無事に戻ってきてよかったですね〜(^^)僕が間違って持って行ったとしても、高そうだとやはり返すでしょうね(^^;)
そちらはすでに蚊が出てるんですね!蚊もそうですが、車の中に虫がいると最悪ですよね〜(>_<)
写真、隊列と言うことにしておきましょう(^^)
toy
URL
2009/05/23 03:39
あっ、昨日蚊に刺されました(-.-)
車内に蚊って最悪ですよね。
でも何気に刺されなかったりしません?
うちは専らベープです。
4モル集合写真〜(^-^)
小梅ちゃんが少々逃げ体勢?ですね。
いちご・つくしMAMA
2009/05/23 07:38
傘が返ってきて良かったですね(^^)お気に入りの物が無くなると、ガックシですもん。隊列っぽいですね〜。復活なるか??私も、ベープですね。職場でも、マイベープつけますよ
すかっこチョコ
2009/05/23 12:20
傘、返ってくるもんなんですね!
やっぱり高いモノだとプレッシャーが違うのかな?
4姉妹並んでカワイイです〜
虫は…本当に嫌ですね…
タカポン
URL
2009/05/24 02:23
おはようございます。
傘、返って来てよかったですね(^^)昔のことですが…私の場合は高い傘でも戻ってきませんでした(>_<)教室に置いていたのに…
蚊、多くなりましたよね〜うちではリキッド&昔ながらの蚊とり線香ですね(^^)この頃の蚊は生命力もすごいので冬場もいるときがありますね(^^;)
あら、4モルちゃん可愛い!くつろいでいるのはつばきちゃんですよね?
びっくろとん
2009/05/24 10:32
4モルズちゃん^^お揃いなんて
うれしいですね
1モルの我が家では 憧れの画面です

そちらは早くも蚊の襲来?でしょうか
特に雨が続くといろんな虫たちが家に来訪^^;
しちゃいますね 
モルちび
2009/05/24 12:00
モルちゃん隊列の可愛さはたまりませんねP やっぱり先頭の子は決まってますか?
ままりん
2009/05/24 22:02
こんばんは^^傘、無事に帰って来て本当に良かったですね^^
蚊・・私も嫌い・・会社でも刺されます;;どこかで見かけましたが、一番蚊に刺されやすいのはB型の方だとか・・私はB型なのですが、そのせいか?良く刺されます><蚊に刺される位なら献血した方が世のためですよね?!w
ミザ
URL
2009/05/25 00:25
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>toyさん
やはり高い傘作戦は成功です♪
秋田は蚊はまだなんですか?こちらは冬でも結構います(T_T)
写真は隊列というより、小梅に近づくアグーチーズという感じですね(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
あらら、もう刺されましたか(>_<)
私は確実に音がしなくなる(蚊の死)まで殺虫剤を撒きまくってます!?
本当の夏場はモルズにもやさしいノーマットです♪

>すかっこチョコさん
隊列っぽいけど、小梅を付け狙うアグーチーズです(T_T)
職場では「押すだけベープ」でちょっとセレブに過ごしています!?

>タカポンさん
同僚ですから、返ってこなかったら脅しの張り紙をしようかと思っていました(^_^;)
虫はお互いイヤですよね〜(T_T)

>びっくろとんさん
私もお気に入りを何度もやられました(>_<)
でも微妙に安いと帰って来ないので、思いきって高くて大きな傘にしました!(目立つし♪)
そう!冬でも蚊いますよね!!温暖化には困ります(>_<)
ぽんきち
2009/05/30 02:01
>モルちびさん
集合住宅になってから、一軒家より虫との遭遇は減りました(でも、自然は少ないですが(T_T))
4モル集合はきっと小梅はイヤだと思います(^_^;)

>ままりんさん
隊列は特には決まっていません!誰かが動くとついて行きますね〜
食いっぱぐれないためなんでしょうか?(^_^;)

>ミザさん
私もよく刺されます。でも確か一番刺されるのはO型だった気が・・・(^_^;)
職場でもいつも刺されるので、虫よけや殺虫剤を持ち歩いているこわーい女です(>_<)
ぽんきち
2009/05/30 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の憂鬱 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる