モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり競争過熱中!

<<   作成日時 : 2009/05/29 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

再び、大根足に、注意してご覧下さい



てんに続いて、膝乗りモルに成長
うれしいなぁ〜 

・・・そういえば、つくしは膝乗りしてたっけ

最近「2モル撫で」が発展して、『3モル撫で』も出来るようになりました〜
あんずが甘え上手になった気がします
つばきの過激なおねだり行動に、影響を受けたのでしょうか

横で撫でようとしただけで、逃げられるおいちゃんが泣いています 

体重 あんず:1012g 小梅:984g つくやん:1015g つばき:825g

グレーのモルには膝乗りの素質があるのかな?ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
膝に乗ってくれると嬉しいですよね〜(^^)うちのコロも以前は乗ってましたが、高齢になって目が悪くなってからはさすがに無理なようです(>_<)
3モルなで、今度是非動画でお願いします!
旦那さん、なでようとしただけで逃げられるなんて…かわいそうです(>_<)
toy
URL
2009/05/29 03:04
御主人…無念(^-^;)
うちも同じですょ(^皿^)姿を見せただけで、超猛ダッシュで逃げますから…
あんずちゃん、どうしたんでしょう。
何かに気付いて撫で撫でOKになったのかしら?
いちご・つくしMAMA
2009/05/29 07:59
うわ〜羨ましいです〜!
カメラが目線のアングルなので
ヴァーチャルで体験させてもらいました〜(^^)
タカポン
URL
2009/05/29 20:59
こんばんは。
つばきちゃん喜んで膝に乗ってる(^^)いいな〜ぽんきちさん羨ましいです!
でも、旦那さんの場合は…可哀想ですね(^^;)
うちのモモも逃げていきます…(>_<)
びっくろとん
2009/05/30 01:09
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>toyさん
コロちゃんも膝乗りでしたね♪
3モル撫ではなかなか撮れません〜(T_T)
ダンナは「かわいそう」にはてんの時から慣れています!?

>いちご・つくしMAMAさん
あらら、なぜダンナ様姿だけで逃げちゃうの〜!?
あんずはただの気まぐれかも(T_T)

>タカポンさん
すみません、体型もバーチャル体験したかも(*_*;
つばきは誰よりも上に来て、おやつをもらおうとします。末っ子の意地ですね(^_^;)

>びっくろとんさん
へへへ〜!いいでしょ♪
ダンナはずっとそうなので、もう「かわいそう」慣れしています!?(^_^;)
モモちゃん、慣れてーー!!
ぽんきち
2009/06/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねだり競争過熱中! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる