モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルすばんの報復

<<   作成日時 : 2009/05/05 01:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨の中、ドライブへ 
でも、高速には乗らず、県内。それもダンナの勤務先の近く 

つつじを見に行きました〜
画像

画像

今年は桜もそうでしたが、少し早く咲いたみたいです 

色々、道の駅に寄り道しながらダンナのショートカットになりそうな
通勤ルートの開拓をしました〜


モルズは昼間おやつをもらえなかったので、掃除中に私を襲撃しました 
画像

画像

タンポポ、いただきさ〜

ちゃんと手からあげていたのに、袋に顔を突っ込んで食べ始めました 
餓えたモルモットは恐ろしい・・・

体重 あんず:1064g 小梅:980g つくし:987g つばき:767g

ランキングにはかわいいモルちゃんがいっぱいです!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツツジ、綺麗ですねぇ(^-^)
こちらはマダ六分咲って所です。
3モルちゃんのカメラ目線には惚れ惚れします(//▽//)
いちご・つくしMAMA
2009/05/05 07:30
見事なつつじですね〜♪
こちらもきれいに咲き始めてます(^-^)
でもやっぱり きれいなお花より かわいいもるちゃんかな♪
ご飯を前にした時って 目がキラキラしてかわいさアップですよね(^O^)
ふみの日
2009/05/05 11:16
ぽんきちさん、こんばんは。
つつじ、キレイですね〜(^^)
こっちでも咲いてるんだろうか…花の種類はまったくわかりません(^^;)
みんな夢中で食べてますね(^^)食欲があるのはいいことです!
toy
URL
2009/05/05 20:05
ん〜雨のつつじも良いものですね〜
しかし…自分もあんずちゃん達に襲われてみたい!!
タカポン
URL
2009/05/05 21:18
おはようございます。
つつじ綺麗ですね(^^)うちも満開です。でも、短く剪定されたつつじが咲いてません(ペンギンさんが剪定したため)
3モルちゃん食欲旺盛ですね(^^)v
びっくろとん
2009/05/06 10:54
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
雨で特に色が映えたのかも(^_^;)
3モルはカメラより、タンポポ見ているハズ・・・!?

>ふみの日さん
やっぱり花よりモルモットですよね♪
目がキラキラではなく、ギラギラしています(*_*;

>toyさん
確かに、ツツジとサツキの区別がよくわかりません(^_^;)
食欲は変わらないアグーチーズです(T_T)

>タカポンさん
今日もこの3モルから襲撃されました(*_*;
かなりしつこいですよ〜(^_^;)

>びっくろとんさん
あらら、剪定し過ぎちゃったんですね(^_^;)
でも、お庭があるってうらやましいです♪
この3モルは食べることが楽しみですから・・・!?
ぽんきち
2009/05/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルすばんの報復 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる