モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「特技・2モル撫で」をご披露!

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

こちらはすっかり夏の暑さ・・・
エアコン作動中ですよ〜
一応エコなエアコンですが、やはり電気代は気になります 

ところで、皆さんのお宅のモルちゃん達は撫でられるの好きですか
抱っこは嫌いだけど、ナデナデは大好きなコが多いのでは 

我が家では・・・
あんずは手を入れて触ろうとすると、パニックで逃げて回ります
しばらくしたら、慣れて撫でさせてくれるのです 
が、この2モルは撫でられるの大好きです


片方撫でていると、頭を「撫でて〜」って入れてきます
んで、こんな感じで撫でています 
んも〜かわいいんだから 

体重 あんず:1037g 小梅:971g つくやん:1010g つばき:783g

他のモルちゃん達はどうでしょう?ぽちっと見て下さいね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちのモモは触られるのがあまり好きではないみたいです(ToT)
でも、ナデナデしてあげるんですが「噛〜む〜わ〜よ!」って感じで顔をあげてきます(ToT)
ぽんきちさん、いいな〜「撫でて〜」って来てほしいです(^^)
ぽんきちさん家の4モルちゃんナデナデしてみた〜いい(^^)/
びっくろとん
2009/05/11 00:51
いや〜羨ましい!
ウチでは抱っこも撫でるのも嫌がります…
たまにピースケが固まっちゃって、
ガンガン撫でさせてくれますが、
何か違うような…(ーー)
タカポン
URL
2009/05/11 01:29
なんて羨ましい光景・・・うちは抱っこはみんな嫌いですが撫でられるのは半々でしょうか。
撫でられてるつばきちゃんとつくしちゃんの横で見切れつつもしゃもしゃ食べてるあんずちゃんに笑ってしまいました(^ω^;)そして撫で終わった後のつくしちゃんの牽制がまた(笑)
もるねずみ
2009/05/11 07:18
ぽんきちさん、こんばんは。
すでにエアコンが稼働してますか(^^;)こっちは今日は雨でしたが、おかげで過ごしやすかったですよ〜(^^)
つくしちゃんとつばきちゃん、気持ちよさそうですね〜(^^)特につばきちゃんは垂れてますね!
でもなで終わるとつくしちゃんの前歯アタック…なぜ?(^^;)
toy
URL
2009/05/11 20:32
皆様、こんばんは〜

>びっくろとんさん
モモちゃんとの触れ合い、頑張ってますね〜♪
我が家も機嫌が悪いと、噛みそうに前歯アタックしますが、「こら〜!」って叱りますから(^_^;)
(モルモットにしつけしている、無謀な飼い主;)
ナデナデしに来て下さいね〜(^O^)/

>タカポンさん
固まっているピースケくんが見えるよう・・・^m^
我が家もダンナの撫ではなぜかすっごく嫌われていますよー(*_*;

>もるねずみさん
男の子・女の子で違いがあるのかな?
我が家はてんも撫でられ好きだったので、女の子のほうがやや冷たい気がします(^_^;)
我が家の写真や動画は隅にも面白い光景が見れますからね〜^m^
全く関係のない、あんずを見ていただけてうれしいです(*^^)v

>toyさん
なんだか今日北海道では雪が降ったとか・・・(*_*;
日本はすごいなぁ〜
つばきは最近膝乗りモルになりました(*^^)v
リアクションがすっごく派手です!?
撫でた後は、近くにいるコに前歯アタック!ぽんきち家の常識ですよ〜♪

ぽんきち
2009/05/15 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「特技・2モル撫で」をご披露! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる