モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉の愛!?

<<   作成日時 : 2009/06/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あぁ、昨日は久しぶりに更新挫折・・・
なんだか文章が浮かびませんでした

さて、先日見れたあんずと小梅の様子です 

画像

あんず<こうめちゃん、おねえちゃんがきたわよ〜 そんなにかくれなくていいのに〜
さいきんね、つくちゃんとつばちゃんがうるさいのよ〜 ねえ、おねえちゃんといっしょにくらさない〜


小梅<・・・

画像

あんず<こうめちゃんがきらいなものは、おねえちゃんがぜんぶたべてあげるから
あんしんしてね〜♪ おねえちゃんのおはげは、きにしなくてもだいじょうぶよ〜

小梅<・・・

・・・小梅、嫌がっているよ、あんず


体重 17日 あんず:1052g 小梅:997g つくやん:1051g つばき:869g
    18日 あんず:1058g 小梅:965g つくやん:1050g つばき:866g

あんずと一緒だと小梅がさらに痩せそうで(涙) 困っているぽんきちにぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃんの優しさにポロッときました(;_;)
小梅ちゃんの心の扉は、あんずちゃんでも開く事は難しいんでしょうか?
私事ですが、明日2度目の病院へ行ってきます。
結果はメールでお知らせしますね(^-^)
いちご・つくしMAMA
2009/06/19 07:23
あんずちゃん…小梅ちゃんに寄り添ってって
いいコですね〜
小梅ちゃんは実は爆睡中だったりして(^^)
タカポン
URL
2009/06/19 12:48
ぽんきちさん、こんばんは。
僕も最近は文章が浮かばないことが多いです(>_<)
あんずちゃんがせっかく話しかけてくれてるのに、小梅ちゃんは見事に無視してますね…仲良くしてほしいんですけどね〜(>_<)
toy
URL
2009/06/19 20:34
こんばんは
小梅ちゃん、狸寝入りですね(^^;)あんずおねえちゃんは小梅ちゃんと一緒にいたいみたいですね(^^)
あんずちゃんもしかして、小梅ちゃんのご飯が狙いなんでしょうか?(^^;)
びっくろとん
2009/06/19 23:01
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
笑いを取るつもりが、なぜか涙を誘ってしまってびっくりです(^_^;)
確かに、あんずはつくしの様に、歯を鳴らして小梅に攻撃することはありません!
でも、プライドの高い小梅は、傷のある状態で他のコと一緒にされるのは屈辱的なのかも・・・(T_T)
いちごちゃんの病院はどうでしたか?

>タカポンさん
あんずは自分でそばに寄り添っていました^^
小梅はきっとあんずのおハゲがイヤなのかも!?
小梅は外で寝ていることはまず無いですね(^_^;)

>toyさん
ネタはあるのですが、いい文章にならなくって・・・(>_<)
小梅はやっぱりすねているのかも(^_^;)
あんずは仲良くする気満々なのですが・・・(T_T)

>びっくろとんさん
小梅、必死であんずから身を隠しています(^_^;)
あんずはこの場所でも、小梅の残したおやつを容赦なく食べていますから・・・(>_<)
あんずのその狙い、あると思います!!
ぽんきち
2009/06/21 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉の愛!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる