モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、事件です!

<<   作成日時 : 2009/07/11 02:21   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日仕事から帰ってくると、なんだかモルズの様子が変 

画像

つばきはなぜか屋根の上

画像

そして、動かされた『つば返し』・・・

歯をカチカチ鳴らし続ける、小梅とつくし・・・

つばきが小梅のところへ行ったのは、なんとなく想像がついたのですが
なぜか、つくしが怒りまくっています 
つくしとつばきが言い合いをしていて、延々と止まりません 
キュキュキュキュキュ」の応酬です 

掃除を始めて、おいちゃんがつくしの家を取ろうとすると

カブリ と噛みつきました 

本気噛みだったので、流血がひどくて、もう大変〜
つくしが完全に興奮しきっているので
つばきは家から出ると、すぐ追いまわされていました
つばきの体も危ないし、つくしを落ち着かせるため
急きょ、あんずとつくしを入れ替えて、今日はつくしが個室です・・・

画像

画像

・・・こんな感じです 

これからどうしよう・・・

そして、先ほど見たら、、

画像

再び 『つば返し』破り が 

恐るべし、つばきちゃん 

体重 あんず:1022g 小梅:960g つくやん:1023g つばき:894g

皆さんのモルちゃん達は仲良しですよね;仲良くする秘訣を教えて下さい!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

皆さんのブログへ訪問できてなくてごめんなさい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜(((゜д゜;)))
どうしちゃったんでしょ。違う意味で恐るべし『つ』コンビになってしまいました(違う意味?)
つくしちゃんに噛まれた御主人、切なかったでしょう(*_*)
そして、1モル隣に来たつくしちゃんに引いてる小梅ちゃんが居るのは気のせいでしょうか…。
いちご・つくしMAMA
2009/07/11 07:33
どうしたんですかね!?
つコンビで仲間割れ??
ん〜なんかいつか1モルずつ個室になりそう…
でもそれは悲しいですね(ーー)
タカポン
URL
2009/07/11 12:25
つばきちゃん、すごいですね〜、傷は大丈夫ですか??
すかっこチョコ
2009/07/11 19:12
ぽんきちさん、こんばんは。
う〜ん…留守中にいったいなにがあったのか(>_<)
なぜそんなに興奮してたんでしょうね〜…旦那さん、災難でしたね(>_<)
たまたまだといいんですが、これが毎日だと大変ですね…
toy
URL
2009/07/11 20:23
こんばんは。
びっくり〜!つばきちゃん、何をしていたのでしょう?やんちゃガールつばきちゃんですね(^^;)
でも、何でつくしちゃんが怒っていたのでしょうか?不思議です!!
小梅ちゃんが「何で今日はつくしちゃんなの!?」って感じで見てますね(^^;)
早くみんな落ち着くといいですね(^^)
びっくろとん
2009/07/11 21:40
ご無沙汰です〜。
なかなか訪問出来ないでいた間に、つばきちゃん返しなるものが出来てたんですね!

旦那さん、怪我は癒えたでしょうか…?
しろうさぎ
URL
2009/07/12 16:36
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
確かにさらに「恐るべし」になっちゃいました〜(*_*;
ダンナは「内出血して痛い・・・」と言ってました(^_^;)
小梅のブレは動揺のためかしら??^m^

>タカポンさん
最悪個室、考えましたよ〜(^_^;)
一応落ち着いたのでよかったですが、今後も心配です(>_<)

>すかっこチョコさん
つばきはもうどうにもできません!?
傷はちゃんと血も止まりましたが、青く内出血していて痛いみたいです(>_<)

>toyさん
監視カメラつけておかなくっちゃ!って思いました(>_<)
とりあえず、収まったけれどまた起こりそうで怖いです(T_T)
ぽんきち
2009/07/15 21:54
>びっくろとんさん
つばきの行動はモルモットの常識を超えているので、想像がつきません(>_<)
つくしの上に飛び降りたんでしょうか?(*_*;
小梅までとばっちりですよね(^_^;)

>しろうさぎさん
お久しぶりです^^
つばきはどんどん身体能力が発達してきて、とんでもないモルになりました(*_*;
ダンナは心の傷になってしまったかも・・・!?
小梅への溺愛がひどくなった気が(^_^;)
ぽんきち
2009/07/15 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん、事件です! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる