モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応仲直りかな?

<<   作成日時 : 2009/07/15 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

心配していた『つ』コンビのケンカ

発情期もあったのか、同居再開からは鳴き声も聞こえないし
平穏に過ごせています 
つばきはつくしの後をついて行っているし 
ただ、つばきの身体能力が高いので
今後も若干の不安がありますが・・・

画像

あんず<こむさなもるなのよ〜 おされでしょ〜

画像

あんず<おばちゃん、うしろのふくろにぴんとがあってて、あんずはぴんぼけよ〜

体重 あんず:1029g ウメさん:1013g つくやん:1060g つばき:930g
(なんだかみんな激太り 

皆さんのモルちゃんも暑さに負けないで!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

山笠があるけん、博多たい 今日の早朝、博多山笠です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
仲直り?おめでとうございます(^-^)/
平和な日々が戻りましたね。
あんずちゃんの写真、確かに初めは『コムサ』に目がいってしまった私。
ピントが合っていたからでしょうか?相変わらずのあんずちゃんのフカフカな毛とパッチリした目にやられました(//▽//)
いちご・つくしMAMA
2009/07/15 07:35
「つ」コンビ復活ですね〜!
やっぱり仲良しが一番(^^)
あんずちゃんはやっぱりカワイイな〜
タカポン
URL
2009/07/15 12:25
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃんとつばきちゃん、仲直りできたようでよかったですね〜(^^)発情期でイライラしてたんですかね?
あんずちゃん、おしゃれですね〜(^^)そろえた手と少し見える足が最高ですね!
モルの体重が増えるのはいいことですよ〜(^^)
toy
URL
2009/07/15 21:13
こんばんは。
つばきちゃん、発情期でどうしたらいいのか解らなかったんですかね?(^^;)でも、とりあえず仲良くなってひと安心ですね(^^)
あんずちゃんのくつろぎ姿かわいい〜(^▽^)すりすりしていいですか?(^^)
びっくろとん
2009/07/15 23:04
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
あの紙袋の方が白いので、ピントが合ってしまうんでしょうね(^_^;)
あんず、目はくりくりしていますが毛はフカフカではなくしょぼいですぅ・・・(T_T)

>タカポンさん
もうすっかり仲良しですよ(*^^)v
あんずかわいいですか?ありがとうございます(*^_^*)

>toyさん
とりあえず元に戻っています!次回の発情期は何もありませんように・・・(>_<)
あんず逆側はおハゲがひどいので、映りがいい方から撮ってみました(^^)
体重、急に増えてびっくりです!!

>びっくろとんさん
つばきより、つくしの方が感情のコントロールが利かなかったのでは?と思います(>_<)
あんず、すりすりしてもいいですがおハゲですよーん^m^
ぽんきち
2009/07/19 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一応仲直りかな? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる