モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法侵入モル、再び!

<<   作成日時 : 2009/07/17 01:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

また、つばきがやっちまいました 

掃除中にあんずの部屋へ侵入 
中で牧草やペレットをつまみ食い〜
あんずに怒られても、平然としています 

画像

あんずと鉢合わせ

画像

そして『ぶんっ』と怒られる 

画像

そして、飛び上がって小梅の屋根の上でくつろぐ・・・

画像

つばき<んふふ〜 また行っちゃおっと

やっぱり恐ろしいわ、つばきちゃん〜

体重 あんず:1036g 小梅:994g つくやん:1061g つばき:889g

つばきみたいなすごいモルちゃん、他にご存じですか?ぽちっと探しましょ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、大者はやる事が違いますね(^_^;)
あんずちゃんに『ぶんっ』とやられてる時のつばきちゃん、ダッシュすぎて溶けてる様に見えます(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/07/17 07:04
わんぱくっ子に育ってますねぇ^^
あっという間に姉さま達と同じ大きさに!!モルの成長って本当に早いですよね〜。
次の不法侵入計画実行はいつかな?^^
Aaliyah
2009/07/17 10:15
つばきちゃん、やりますね〜(^^)
あんずちゃんに怒られても
これもコミュニケーションの1つだと思えば…
タカポン
URL
2009/07/17 12:38
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃん、またやっちゃいましたか(^^;)
あんずちゃんに怒られてもめげることもなく、さらに次のことを考えるとは!
写真を見ると、確かに悪巧みをしてる表情に見えますね(^^;)
toy
URL
2009/07/17 21:10
こんばんは。
またしても、つばきちゃん不法侵入ですか?やりますね〜(^皿^)
そして次の計画を考えているんですね〜(^^;)
あんずちゃんはご立腹でしたね〜「私の所で何やってるの!!」って感じですね(^^)
びっくろとん
2009/07/18 00:55
えっ?
このお部屋って
あんずちゃんの?
てっきり つばきちゃんのお部屋にあんずちゃんが
?と
思っちゃう程、つばきちゃんの方が堂々としちゃって見えますねぇ;
morutibi
URL
2009/07/19 10:42
皆様、こんばんは〜
お返事がまたまた遅くなっています(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
本当にこの子は大物ですね(>_<)
行けるところなら、どこへでも行っちゃいます(T_T)
そう、この後も続くのです・・・

>Aaliyahさん
ご無沙汰しています(^_^;)
ブログへ遊びに行けてなくてごめんなさい(>_<)
育ちましたが、とんでもないモルに・・・(*_*;
不法侵入はほぼ毎日起こっています(T_T)

>タカポンさん
あんずはあまり本気で怒らないから、なめられちゃうのかも(^_^;)
確かにコミュニケーションかな・・・??

>toyさん
ね!いかにも悪そうな表情でしょ?
怒られても反省がないモルです(>_<)
この後も頻繁にやっています・・・(*_*;

>びっくろとんさん
すごいでしょ(^_^;)ほぼ毎日ですよ・・・
あんずは食べ物見ると、怒りがどこかへいってしまいます(>_<)

>morutibiさん
はい、まるで主の様なつばきです(^_^;)
後の記事でも出てきますが、足を投げ出してくつろいでいます(*_*;
ぽんきち
2009/07/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不法侵入モル、再び! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる