モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けはまだかなぁ〜

<<   作成日時 : 2009/07/22 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

一昨日の夜から、大雨や雷で寝れませんでした 
突風も吹いていたし、悪天候はイヤですよね 

・・・この雨が、昨日の山口の大雨の雲になっていったみたいです 

天気が悪いと、持病の頭痛もでちゃうし 

天気が悪いと思われていた、今日の日食・・・
なんと、福岡は晴れそうです 
(でも、南の皆既ゾーンの天気が悪くなってしまう 
昼休みにでも見れるといいなぁ〜
でも、日食グラスは手に入りませんでした 
どうやって見よう・・・

画像

今日も茶色いアイツは行き倒れています・・・

体重 あんず:1010g 小梅:972g つくやん:1030g つばき:885g

日食でもきっとモルモットに変化はない!断言!?ぽちっと皆さんのモルちゃんを♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉は完全たる雨になりました(Θ_Θ)
もし観れたら、どんな感じか教えて下さ〜い(^-^)
『つ』コンビ、アングルばっちりですね。つくしちゃんと添い寝したい私でした(^m^)
いちご・つくしMAMA
2009/07/22 07:39
日食つながりで寄せてもらいました。
でも
なんだか、写真のお尻がかわいい。
うさぎかモルモットをこの夏に飼いたくなっていたので、思わず見とれてしまいました。
よいこ
2009/07/22 12:25
日食は見られましたか?
自分は本気で見に行こうと思ったぐらい見たかったです…
東京でも皆既ではないですが、日食は見られるとのことでしたが
見事な雨…(TT)
タカポン
URL
2009/07/22 12:53
こんばんは。
日食、仕事中なので見れませんでした(>_<)
(母は携帯で写真を撮っていました!)
福岡の梅雨明けは来週ぐらいにあけるのでは?とテレビで言っていたそうです(^^)
つくしちゃん、相変わらず足をピン!っとしていますね!(^-^)
びっくろとん
2009/07/22 19:59
つっくちゃん
日食 急に暗くなって、昼間もねんね?でした?
かわいい あんよですねぇ
つばきちゃん、こんにちは〜
今日は、おしとやか〜ですね^^
morutibi
URL
2009/07/22 21:00
ぽんきちさん、こんばんは。
日食、見れましたか?
僕はもちろん仕事だったので見れませんでしたが、こっちでは薄曇りだったので、肉眼でも見れたようです!でも半分も欠けてなかったようですけどね(^^;)
行き倒れのつくしちゃんはもちろんかわいいですが、後ろでなにげにまったりしてるつばきちゃん、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2009/07/22 21:06
こんばんは^^日食ですたね^^私は普通に仕事してた^^;静岡は天気が悪かったので見えやすい場所じゃないと見えなかったかもです・・

そいえばモルのご飯の近くにあるもう一つの容器のミドリの液体?はなんですか??
ミザ
URL
2009/07/22 22:45
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
日食は微妙・・・(*_*;
つくしは外ではあまり寝てくれないんですよね(T_T)
一緒に小屋で寝ますか^m^!?

>よいこさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
日食、溶接用のマスクで見ていた方、多いみたいですね(^_^;)うらやましいです(^^)
モルモット、お勧めですよ!面白い生物です(*^^)v
またブログのぞいて下さいね(^O^)/

>タカポンさん
おぉ、日食にそんなに思い入れがあったんですね!
関東は天気が悪くて残念です(>_<)
次回頑張りましょう!!

>びっくろとんさん
お母様、日食ちゃんと撮っててすごいです!!
梅雨明け8月になりそうですね(T_T)
つくしはいつもあの足・・・(*_*;

>morutibiさん
つくしは寝ていたんでしょうか^m^♪
相変わらずの寝相の悪さです(>_<)
つばき、時々はおとなしいですよ(^^)

>toyさん
日食、少しの欠けなら暗さはわかり辛いでしょうね(>_<)
つばきのまったりはよく見れますが、なかなか小屋に入っているのは珍しいかも(^_^;)!?

>ミザさん
そちらは天気が悪かったんですよね(>_<)
次回に期待しましょう♪
あの液体は、「テトラジャパン社」の「ウルトラバイトマルチビタミンリキッドタイプ」といいます!
飲み水に溶かすタイプのビタミン剤で、病モルのあんず&小梅の水に入れています(*^^)v
ぽんきち
2009/07/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明けはまだかなぁ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる