モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい動物病院!?

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

さて予告通り、土曜日に小梅とあんずを病院へ連れて行きました

先週もすっごい待ちで、途中で帰ったのである程度覚悟はしていました。
待ち人数はそんなにいなかったのですが、皆さん時間がかかっている様で
1時間以上待ったと思います

そんな中、一人の少年(5、6歳くらいかな)が待合室をウロウロ・・・
待っている様々なワンちゃん達を触りまくります

少年「この犬、噛む
飼い主さん「いいや、噛まんよ〜」

と言われたら、いきなり指を口に突っ込み、飼い主さんは苦笑い 
患部であろうがなかろうが、いろんなところを触っていました
(飼い主さんによっては「このコ、病気だから触らんでね」って断っている方もいました)

そして、私達の足もとに置いている謎のカゴキャリーへ、少年のターゲットが 
ダンナが「見る」と言って、キャリーを開けてあげると
小梅をナデナデ
もう1つのキャリーも、もちろん見ているので、開けたらあんずをナデナデ

しばらくしたら一度去って行ったのに、またやって来た 
小梅のキャリーを開けると、いきなり抱っこ
いとおしそうに、頬ずりまでしていきました〜

小梅は、いきなり見ず知らずの少年からそんなことされたので、目を白黒
突然のふれあいタイムに、びっくりしていました

彼は将来、ムツゴロウさんになるのか
治療中も、こっそりドアの隙間から覗いていました 

・・・あんず、ばばっちいから抱っこしてもらえんかったね 

(少しなまりを入れてみましたわかりにくい時は言って下さい

画像

あんず<おこちゃまには、あぐーちのよさがわからないのよ〜
つばき<(やっぱりおハゲがあったら普通触りたくないと思うけど・・・

体重 4日 あんず:1011g 小梅:968g つくやん:1010g つばき:889g
    5日 あんず:1001g 小梅:940g つくやん:1030g つばき:876g

いきなりふれあわれた経験はありますか!?モル好きになってくれることを祈りましょう♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜これまた天真爛漫なお子さんですね〜
ただやっぱり、何かしら患って病院に来てるのだから
ちょっと配慮はして欲しいですね
お子さんでなく、その子の親御さんに(ーー)
自分の場合は動物より自分に興味を持たれることが多いです…
タカポン
URL
2009/07/06 02:02
ちょいと厄介な目に遭遇してしまったのですね(Θ_Θ)
でも、動物が大好きなんでしょうね(^-^)
その子のペットは何を連れてきてたのかなぁ?
ぽんきちさん、いちごは火曜日から病院へお泊まりし、手術する事が決まりました。
いちご・つくしMAMA
2009/07/06 06:38
こんばんは。
ちょっと災難でしたね(^^;)うちはチーズを病院に連れて行った時、10分ぐらい男の子と女の子に質問&ふれあい攻めでちょっと困ったことがあります(^^;)
あんずちゃん、私は可愛いと思うき、抱っこしちゃ〜ね〜(私も少し訛りを入れてみました!)(^^)v
びっくろとん
2009/07/06 18:49
ぽんきちさん、こんばんは。
なかなか強烈な少年ですが、本当に動物が好きなんでしょうね〜(^^)
いつまでもその気持ちを忘れないでほしいですね!
写真のセリフ、いいですね〜(^^)つばきちゃん、本当にそう言ってるようですね(^^;)
toy
URL
2009/07/06 21:06
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました、ごめんなさい〜(T_T)

>タカポンさん
やっぱりみんな病気なんだから、頭をナデナデするくらいで止めておいて欲しかったです(^_^;)
親御さん?は結局連れてきていたワンちゃんとずーーっと一緒にいて、顔はわかりませんでした(*_*;)
やっぱりタカポンさんの実物にお会いしたいな♪

>いちご・つくしMAMAさん
そう、きっと大好きなんだと思います(^_^;)
が、やっぱり動物病院にはマナーが必要ですよね。
その子はワンちゃんでした!が、親御さんがずーーっとワンちゃんをかまっていたためか、その子が暴走してしまいました・・・(T_T)

>びっくろとんさん
やっぱり・・・(*_*;
チーズくんなら、触りたくなる気持ちはわかりますが(^_^;)どんな質問だったんでしょう!?
あんず、抱っこしちゃるって!よかったやん^m^!!

>toyさん
確かに動物好きなんでしょうね(^_^;)
モルモットのかわいさはわかって欲しいと思います(^−^)
つばき、変なあんずにちょっと引いていますね(>_<)
ぽんきち
2009/07/12 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふれあい動物病院!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる