モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いときは石に限るね♪

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

すっごく蒸し暑いです〜
明日、人間ドックなので、今日は早めにUPします〜

先週梅雨明けしたので、遅くなったけれど御影石を入れました

画像

画像

モデルは小梅ちゃんです

画像

あらら、つくしさんは相変わらず 
石の上は気持ちいいのに・・・

画像

あんずもつかってるわよ〜

体重 モッくん:970g あんず:1045g ウメさん:1003g つくやん:1040g つばき:938g

早寝早起きが健康の基本です!出来ていないぽんきちに喝をお願いします!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

RSSの不具合があるそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん…(^_^;)
個性的でイイで、又そんな所が大好きなんです(^O^)
うちは相変わらず、つくししか石に乗りません。いちごは専ら【いちごマット】の上で寛いでます。
いちご・つくしMAMA
2009/08/13 07:38
小梅ちゃんの後頭が…いいな〜
人間ドッグ前って絶食とかするんですよね…
自分はそれが一番辛いかも…
タカポン
URL
2009/08/13 12:26
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは今日はものすごく涼しいですよ〜(^^)
小梅ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね〜(^^)毛並みもツヤツヤですね!
そうそう、早寝早起きが基本ですよ〜(^^;)
toy
URL
2009/08/13 20:35
こんばんは。
小梅ちゃん石の上に乗って気持ちよさそうですね(^^)
つくしちゃん、びろ〜んと伸びた姿が可愛い(^-^)
あんずちゃん、ご飯入れが枕?かな?(^-^)
びっくろとん
2009/08/13 23:15
皆様、こんばんは〜
またまたお返事遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
つくしは不思議な味のあるモルです!?
専用マットに乗っているいちごちゃん、かわいいだろうなぁ(*^_^*)

>タカポンさん
後頭部ですか(^_^;)でもフェチっぽいところが我が家のダンナに共通しているかも!?
ドック前は夜食・朝食がダメです。
やっぱり辛いでしょうか・・・(*_*;

>toyさん
こちらは1日だけ涼しい朝がありました(^^)
小梅はコロちゃんには負けますが、毛艶がいいですよ(*^^)vつい触ってしまいます(^_^;)

>びっくろとんさん
小梅もしっかり涼んでくれてうれしいです^^
あんずは今年はあまり全身で石の上に乗りません・・・(^_^;) もう年かなぁ(*_*;
ぽんきち
2009/08/23 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いときは石に限るね♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる