モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルと共に行き倒れ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/22 03:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

あわわ、もうこんな時間

夕飯を食べた後、また夫婦でうたた寝してしまって遅くなっちゃいました〜
では、恒例の写真ごまかしで

画像

つばきはくつろいでいますね〜

体重 あんず:1050g 小梅:985g つくし:989g つばき:937g
(なぜか、つくし激ヤセ

つくしの痩せ方もですが、つばきの体重も気になっています♪ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されますねぇ(^-^)
つくしちゃん、あんずちゃんに気を使ってるんでしょうか?
それとも……続
いちご・つくしMAMA
2009/08/22 07:43
つばきちゃん、くつろいでますね〜
やっぱりつくしちゃんは、あんずちゃんと一緒がいいのかな?
タカポン
URL
2009/08/22 12:28
ぽんきちさん、こんにちは。
うたた寝してるととんでもない時間に目が覚めますからね〜(^^;)
みんなそれぞれくつろいでて、いい写真ですね〜(^^)
僕もつばきちゃんの体重が気になります!
toy
URL
2009/08/22 13:46
みんな幸せそうにくつろいでますね。
いつも楽しく見てます♪ これからもがんばってくださいね
ゆっきー
URL
2009/08/22 15:16
こんばんは。
つばきちゃん以外はもぐもぐ食べてますね(^^)
でも、つくしちゃん痩せてますね(^^;)夏バテかな?
私もつばきちゃんの体重、気になります(^-^)
びっくろとん
2009/08/22 18:00
わわわわわ。。。。
ぽんきちさん宅はいろいろと変化があったようで状況の把握が出来ません(涙)え〜っとつばきちゃんが妊婦さん?そしてハウスがみんな個室? あれれれ〜

ある
2009/08/23 05:11
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
続の後が気になる・・・(^_^;)
つくしは唯一あんずに弱いんです!あのつくしに「喝!!」が出来るのはあんずだけ(*^^)v

>タカポンさん
つくしはあんずと一緒はイヤだと思います(爆)
本当はつくしは一人がいいのかなぁ・・・!?
全部個室になってしまう(T_T)

>toyさん
うたた寝が多すぎてダメダメです(>_<)
つばき、体重が増えません(T_T)おやつが少なすぎるのでしょうか(^_^;)

>ゆっきーさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^O^)/
なかなか病気モルが多くて大変ですが、これからも頑張ります!応援ありがとうございます!!

>びっくろとんさん
つくしは気疲れで痩せたのかも!?(^_^;)
つばきはなぜか思った以上に体重が上がってきません・・・(*_*;

>あるさん
こちらでは、お久しぶりです^^
はい。なんだかみんな病気やケンカ等色々ありまして個室化しています(*_*;
つばきはまだ妊娠しているのか不明ですが、念のため・・・(^_^;)
ぽんきち
2009/08/31 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルと共に行き倒れ・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる