モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんず、今日の様子

<<   作成日時 : 2009/08/25 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あんず、やはり今日も出血しています・・・

昨日より出血量は少ない様ですが
やっぱり仕事に出る時や、帰ってきてからも
心配で小屋を何度ものぞいてしまいました

食べているとホッとしますが、小屋で寝ていると心配で心配で・・・
でも、しっかり食べています
頑張ってもらいますよ〜

画像

あんず、お腹痛くないの

体重 あんず:1017g 小梅:925g つくやん:1020g つばき:954g
(つばき、最高体重を記録

つばき、そろそろ次の発情期。来なかったらおめでた確定か!?ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、あんずちゃんの食欲が落ちてないのは、せめてもの救いですね(´Д`)
沢山食べたり飲んだりした分、血の出る量も多いでしょうけど(>_<)
つば仔ちゃん楽しみでしたが、あんずちゃんが心配です。
ドキドキ半分・心配半分
いちご・つくしMAMA
2009/08/25 07:38
食欲があれば体力も落ちにくいですよね!
今の内に完全復活してね〜
あんずちゃんが元気にならないと
つばきちゃんも安心してコモル産めないよ〜
タカポン
URL
2009/08/25 12:34
あんずちゃ〜ん
暑いのもあと少し 乗り切りましょうね
morutibi
URL
2009/08/25 14:20
こんばんは。
あんずちゃん、心配ですよね(>_<)ぽんきちさん仕事も手につかないのでは?と思います!
あんずちゃん、ご飯いっぱい食べて体力つけてね!
びっくろとん
2009/08/25 18:04
あんずちゃん、今日も出血してましたか…でも食欲があるのはいいことですね!
うちのコロも乳腺腫瘍が悪化し、出血したときでもコロ自身はまったく気にするそぶりもなく、黙々と食べてました…生殖器系の病気の場合、痛みはないんですかね!?
toy
URL
2009/08/25 20:17
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなって申し訳ありません(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
あんずはいつでも食べています(^_^;)
でもそこがいいところなんです(*^^)v
なんだかいつも病院に行っている・・・(>_<)

>タカポンさん
モルにとって、食べるって本当に重要ですね!
あんず・小梅に元気にしてもらわないと、つばきの赤子に集中できません(^_^;)

>morutibiさん
応援ありがとうございます^^
あんず頑張っています(*^^)v

>びっくろとんさん
とにかく心配ごとばかりで、困ります(>_<)
あんずは頑張っているので、かなり心配が薄らいできました!

>toyさん
やっぱり草食動物は食べていないといけませんからね!コロちゃんも強いコです!!
自分自身で言えば、絶対に婦人科系が悪いと痛いと思います(>_<)
ぽんきち
2009/09/06 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんず、今日の様子 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる