モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根の上のヤツら

<<   作成日時 : 2009/08/05 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

画像

彼は乗ります。

画像

画像

彼女も乗ります。 それも彼の家なのに・・・

つばき<ここからおうちへ帰れないかな〜

体重 モッくん:917g あんず:1025g ウメさん:1002g つくやん:1031g つばき:892g

ようやく梅雨明け!でも、暑くなるのはイヤなモルズにぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの2モルも乗るタイプなので、初めは普通の事かと思っていたんですが、モルちゃんによって違うんですね( ̄ー ̄)
つばきちゃんが自分のお家を覗く姿、可愛すぎです。そして背伸びしすぎ(≧▽≦)
いちご・つくしMAMA
2009/08/05 07:42
我が家のモル達も気付くと上に乗ってますよ〜
なんでしょう? 風通しが良いとかあるんですかね?
タカポン
URL
2009/08/05 12:52
こんばんは。
めおと揃って同じところに乗っていますね(^-^)
それにしても、つばきちゃん彼の所でもやんちゃガールですね(^^;)
つばきちゃん、いつかその場所からお家に帰りそうですね(^▽^)
うちのモモもお部屋の上に乗ってましたよ〜でも新しいケージに変えてからはあまりのらない様になってますね(^^;)
びっくろとん
2009/08/05 20:22
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃん、モコナ君が乗ってるのを見て、自分も乗ってみたくなったんでしょうね!
行動を真似ると言うことは、それだけ興味があるという証拠でしょう(^^)
toy
URL
2009/08/05 20:49
皆様、こんばんは〜
お返事が非常に遅くなりまして、申し訳ございません(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
皆さんのモルちゃんは乗るコが多いんですね!
すっかり少数派だと思っていました!?(^_^;)
つばきは他人の家でくつろぎすぎて困ります(>_<)

>タカポンさん
飼育本に「高さは必要ない」みたいに書かれているので、まさかあんなにジャンプするとは思いませんよね(^_^;)
野生ではそんな習性があるのでしょうか??

>びっくろとんさん
つばきは本当にどこでもやんちゃで困ります(*_*;
ケージのレイアウトもジャンプには重要みたいです!(ちゃんと安全な足場とか、飛び降りる場所とか・・・(^_^;))

>toyさん
いえ、つばきはモコナちゃんが乗っていなくても乗るコです!!
つばきのモットーは「他人の家は私の家」です・・・(*_*;
ぽんきち
2009/08/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屋根の上のヤツら モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる