モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お見事!!

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明けして、本格的な暑さがやって来たこちら・・・

一番のダレモル、つくしさんの登場です

画像

画像

画像

       つくし<何か悪い



画像

・・・モコナちゃんはなぜか、おぞうきんの上でまったりしていました 

体重 5日 モッくん:917g あんず:1009g 小梅:997g つくやん:1031g つばき:895g
    6日 モッくん:951g あんず:1029g 小梅:991g つくやん:1044g つばき:918g

そろそろつばきの発情期が近いので緊張中;うまくいく様に祈りのぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんのダレ具合、めちゃめちゃ可愛いです〜
溶解しはじめてる感じですねww
モコナちゃん、ぞうきんに何を求めてるんでしょうね?
何か落ち着く匂いでもあるんでしょうか…??
hirodoras
URL
2009/08/07 02:16
つくしちゃん可愛い(^-^)
あんずちゃん盛りもソロソロ見れるかしら?
モコナ君、本当にマッタリとしちゃってますね(^o^;)布の温かさとフローリングの冷たさが丁度イイのかなぁ。
つばきちゃん、頑張れぇ〜
いちご・つくしMAMA
2009/08/07 07:36
つくしちゃん、素晴らしいダレ方ですね〜(^^)
ウチもピースケもなんだか、ありえないぐらい
伸びてダレてますよ
タカポン
URL
2009/08/07 12:33
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃん、いいですね〜(^^)まさに「お見事」です!かわいいですね〜(^^)
モコナ君、雑巾は濡れてるでしょうから、冷たくて気持ちよかったのかもしれませんね!
toy
URL
2009/08/07 20:27
こんばんは。
つくしちゃん、ダレてますね〜(^^;)特にお気に入りが足のダレ具合!このダレている足が好きです!(^▽^)
え〜っとモコナ君?なぜに雑巾?でまったりしているのかな?(^皿^)
つばきちゃん、旨くいく様に願っています(^^)
びっくろとん
2009/08/07 20:53
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなってごめんなさい〜(>_<)

>hirodorasさん
つくしはすぐ、足投げ出してダレダレになるので困ります(^_^;)
ぞうきん、ひんやりしていたか、女の子の匂いでもついていたのでしょうか・・・(ーー;)

>いちご・つくしMAMAさん
そういえばあまりあんずが盛っていないですね(^_^;)年をとったからでしょうか!?
多分ぞうきんは冷たかったと思います。きっと涼んでいたのでしょう(^_^;)

>タカポンさん
いやぁ、ピースケくんのダレ姿、見たいです^m^
つくしはとにかく石に乗るより、開脚ダレダレ姿で伸びています(*_*;

>toyさん
つくし、キャリーの中でも足投げダレ姿が見れるんです(ーー;)
モコナちゃん、冷たいぞうきんもですが、ぞうきんを入れているトレイも好きなんです!なぜ〜!?

>びっくろとんさん
つくしはいつも開脚or足投げ姿です(>_<)
気に入ってもらえてうれしいです♪
ぞうきん、あんなに近くで臭くないかな〜って思うのですが・・・(*_*;
ぽんきち
2009/08/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お見事!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる