モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです・・・

<<   作成日時 : 2009/09/02 01:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、あんずの手術です 

お弁当などの準備も完了

日中、手術について経過や結果がわかればお知らせしますね 

つばきの妊娠も再度診てもらいますので、一緒に報告します 

画像

あんず、頑張ろうね 

体重 あんず:999g 小梅:969g つくやん:1023g つばき:950g

あんずが病院で絶叫しないか不安です;ぽちっと応援お願いします;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわ(>_<)
手術、明日かと勘違いしてました。あんずちゃん、頑張れ頑張れo(^-^)o
うちの2モルと一緒に見守ってます☆
術後の経過、教えて下さいね(^人^)
いちご・つくしMAMA
2009/09/02 07:40
手術の成功を信じて ブログ更新お待ちしてます
あんずちゃん 頑張ってね
ふみの日
2009/09/02 09:02
もう終わりましたかね…
あんずちゃん…がんばったかな?
ん〜気になります〜
タカポン
URL
2009/09/02 17:58
皆様、大変お返事が遅くなりましたm(_ _)m

>いちご・つくしMAMAさん、ふみの日さん、タカポンさん

見守って下さってありがとうございます(^^)
おかげで無事に終わって回復しました!
あんず、頑張ってくれましたよ♪
ぽんきち
2009/09/23 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよです・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる