モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みが終わって、気が緩んだのか・・・

<<   作成日時 : 2009/09/24 01:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

また、一度書きあげた記事消してしまった・・・

とりあえず、この部分だけでももう一度書いてみよう

画像

あんず<んふふ〜 つばちゃんちにおじゃましてるの〜
おばちゃん、このおうちのまえでねていて、つばちゃんにいっぱいふまれてたわよ〜
このおしゃしんもねながらとってたの〜


体重 あんず:991g 小梅:782g つくやん:1043g つばき:1078g

結局お返事書けなかった、有言不実行ぽんきちに喝!をお願いします;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃんがケージにお邪魔してると言う事は、つばきちゃんの産家になったんですね(^-^)?
小梅ちゃんの体重が…(>_<)
いちご・つくしMAMA
2009/09/24 07:16
ぽんきちさん、こんにちは。
実は僕も昨日の記事、一度消してしまい、また書き直しました(>_<)
あんずちゃんは元気そうですが、小梅ちゃんの体重が(>_<)
toy
URL
2009/09/24 11:39
あ〜一度書いた日記が消えてしまうと
ショックですよね〜(><)
あんずちゃん元気そうでなによりです!
つばきちゃんは相変わらずですね〜
タカポン
2009/09/24 12:33
こんばんは(^−^)
書いた記事、消してしまったらガックリしますよね(ToT)
そしてこの頃、繋がりにくいですよね!
あんずちゃん、ケージがお気に入りなんですね(^▽^)
つばきちゃんは、元気いっぱいですね〜(^^)
小梅ちゃん、体重が!!小梅ちゃんに私の体重分けてあげたいです(>_<)
びっくろとん
2009/09/24 18:09
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
はい。つばきの家になったのに皆が出入りして困っています(>_<)
小梅は当面800g回復を目標に頑張ります!

>toyさん
なんだか最近やたら操作の不手際が多いんです(T_T)
あんずも小梅も体重は落ちて、ウンもベチャッとしていますが頑張っていますよ!

>びっくろとんさん
最近やらかしてばかりです(*_*;
つばきは妊婦とは思えない元気さ(^_^;)
小梅やあんずへは、私の体重で余るくらい間に合いますよ〜(^^ゞ
ぽんきち
2009/10/13 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みが終わって、気が緩んだのか・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる