モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルみたい・・・

<<   作成日時 : 2009/10/22 01:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

すみません・・・

風邪をひいたのか、アレルギーなのか
くしゃみと鼻水がひどくって、頭が重いので簡単な更新にします 

昨日よりは少し気持ちも落ち着いています。
覚悟は決めていますが・・・

色々ネットでおやつや用品を買い込もうと思います。
早くしないと、月曜日が来ちゃう

画像

少し前の、ぽんぽこりんのつばきの仰向け姿
今日はお腹の毛を刈られて、これと同じ姿勢で
エコー検査とレントゲンを撮られました・・・

体重 あんず:913g 小梅:731g つくし:999g つばき:1266g

先生やAHTさんもびっくりのつばきのお腹!つば仔はなんで大きいの〜;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんの応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目です(^-^)頑張って!その一言です!うちのミミも妊娠中です(*^_^*)つばきちゃんがんばれ!
チョコミミ
2009/10/22 02:12
ぽんきちさん、こんばんは。
あらら…風邪ですか(>_<)大変な時期ですし、早くよくなることを願っております!
つばきちゃんのお腹ってこんなに大きかったんですね…とにかく無事に生まれることを願っております!
toy
URL
2009/10/22 02:18
ぽんきちさん、大丈夫ですか?千葉は新型インフルが蔓延してるので、インフルじゃない事を願います(+_+)
つばきちゃん、顔とお腹が別物みたい(@ω@)
そのお腹に頬擦りしたいぃ↑↑
いちご・つくしMAMA
2009/10/22 07:37
ありゃ風邪ですか…大事にして下さいね!
つばきちゃん、スゴイことになってますね
早く元気なジュニアを無事に産んでね〜
タカポン
2009/10/22 12:24
こんばんは(^^)
風邪ですか!?お大事にしてください(>_<)
つばきちゃん、お腹が凄いですね!!
もう、出てきていいのよ〜つば仔ちゃん!
みんな待ってるからね(^-^)
みんな無事で生まれますように願っています!
びっくろとん
2009/10/22 18:39
皆様、こんばんは〜
お返事がとても遅くなりました。
本当にごめんなさい・・・(>_<)
そしてまとめてのお返事でお許し下さい。

つばきの出産、本当に応援ありがとうございました(^^)
残念な結果にはなりましたが、すっかりつばきも回復しています!
ご心配ありがとうございました!!
ぽんきち
2009/11/16 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カエルみたい・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる