モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズの正解発表です!!

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。

気持ちの整理を付けたつもりでしたが
コメントをいただいて読んでいると、やっぱり涙が・・・
でも、嬉し涙です大丈夫ですよ

       

さて、お待たせいたしました

カレンダープレゼント、「つくしちゃんクイズ」の正解です

正解のポイントは・・・

・小屋が小ぎれいになっている(掃除直後だ)→Bかな?
・つくしが痩せた→@かAかな?

では、動画をご覧下さい 



B番でした〜












でも、こちらの動画もご覧下さい 



という事で、、

本当の正解は・・・ A番でした 

すごいでしょ〜



最初、つくしが2階にいるのを発見して、どうやって上っているの
って疑問でしたが、ようやく現場を押さえることに成功  

・・・でも動画に収めるまでは、苦労しましたよ 

寒くなって、上がらなくなっちゃいましたが 


それでは、正解の びっくろとんさん ちぃーさん タカポンさん、ご希望の商品を
コメント又はmixiかメールでご連絡下さい 
(びっくろとんさんはご連絡先もお願いします

おっと、商品をもう1点追加です
「THE DOG」などの鼻デカ写真のシリーズに
今年からモルちゃんのカレンダーが出来ました
そのカレンダーを1名の方にプレゼントします

☆「ぽんきちセレクト、福岡グルメ(珍味・お酒・お菓子の中からお好きなもの)」を1名の方

☆「ぽんきちモルズ愛用、『光ギンテック消臭マット・ベージュ』」を2名の方

☆「ぽんきちが頑張った『カピバラさん一番くじ(春)C・D・E賞のセレクト数点』を3名の方に

☆「ぽんきちも飾るよ『鼻デカ』モルモットカレンダー」を1名の方に

以上、4点の中から希望を伺って
希望者が重なった場合は抽選とさせていただきます 

・・・あれ商品多くない

って、思いますよね。
正解者が少なかったので、不正解の方々からも抽選で
プレゼントさせていただこうと思います
正解者の方とご連絡を取った後、再度記事でご案内しますので
よろしくお願いします

体重 あんず:968g 小梅:711g つくし:994g つばき:822g

カレンダーは出来るだけ、多くの方にお渡しできるように頑張ります!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんの応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤッフ〜(^^)
さすがつくしちゃん! ナイスジャンプ!!
ん〜悩みますが…やっぱり福岡グルメかな〜
後日ちゃんとメッセージしますね
タカポン
2009/11/23 01:18
ス、スゴ過ぎる!
つくしちゃん、運動神経抜群なのは知ってたけど、これほどだったとは…
つくしちゃ〜ん!完敗で〜す(u_u。)
カツ&カズ
2009/11/23 04:07
携帯なので、動画が見えませんが…

モルちゃんの身体能力には驚かされますが、まさか
つくしちゃん、凄いですね

カレンダーがめちゃくちゃ欲しかったので

く・や・し・いですk(笑・笑)
パピ子
2009/11/23 06:40
ちっくしょ〜(T0T)
第一声がこんな感じでした。残念プ。
敗者復活戦はいかにですね(^^)
ご主人がつくしちゃんを小屋に入れてる時のつばきちゃんが…(^m^)
いちご・つくしMAMA
2009/11/23 13:27
ぽんきちさん、こんにちは。
大どんでん返しって感じですね…つくしちゃんの身体能力を侮ってました(>_<)
それにしてもあの高さをものともせずジャンプするとは…本当にスゴイですね!
敗者復活戦を開催していただけるようで嬉しいです(^^)今度こそ当たりますように〜(>_<)
toy
URL
2009/11/23 17:11
す・すごーい!つくちゃん、まさかの、ジャンプ!残念ですが、敗者復活戦に期待してます。カレンダー欲しい〜。
すかっこチョコ
2009/11/23 20:03
こんばんは(^^)
わ〜い当たった\(^▽^)/ヨッシャ〜
つくしちゃんの身体能力を信じて良かったです(^-^)v
う〜ん商品どれにしようかな〜?
悩みますね!後でメッセージ送ります(^-^)v
びっくろとん
2009/11/23 22:47
やった!当たった
それにしてもつくしちゃん、凄いですね〜あんなに見事にスッポリ入れるものなんですね我が家のモルズでは絶対無理だなぁ。
商品は福岡グルメセットも魅力ですが、旦那っちの地元だしw、カレンダー希望です

それから小梅ちゃんは大変でした・・・読んでて涙がでました。優しい旦那様が居てくれて良かったですね。(ぽんきちさん1人じゃ、耐え切れなかったでしょう。)
ちぃー
2009/11/24 23:58
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

え〜、予想に反して思ったより2番が少なかったですね(^_^;)
携帯からだと動画が見れなくて申し訳ないです(>_<)
見れるように一度チャレンジしてみたいと思っているのですが・・・
カレンダー、いかがでしたでしょうか?
来年(鬼が笑う;)作れるかどうか微妙ですが、また企画した時はご参加下さいね〜(^O^)/
ぽんきち
2010/01/10 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイズの正解発表です!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる